ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#74 [最強のH]
由規は神宮で投げると150キロ後半連発
対してマツダスタジアムで投げると140キロ後半がほとんどで150キロ以上は指で数えられるほど
:10/11/04 02:36
:P902iS
:3wgBvyJk
#75 [最強のH]
参考までに一場も明大の時に神宮で156キロ計測してるしな
甲子園と神宮は基本スピードガンの表示が高い
:10/11/04 02:40
:P902iS
:3wgBvyJk
#76 [
匿名
]
>>67です
みなさんわざわざありがとう。
今ニュースでやってたけど、今回最速146キロとか言ってたかな。
ってか、出やすい出やすいって言われてた神宮で153も出したんですか(笑)
参考にすると、やはり140前後くらいなんですね。
プロでちゃんと活躍して欲しいなあ…
高校で、まーくんと投げ合ってたくらいだから、まーくん同等の力で考えていいのかな。
:10/11/04 04:05
:P906i
:jiQelWX.
#77 [
匿名
]
由規に関しては
神宮で真っ直ぐを
ガン表示により
視覚的にも
速く感じさせている
ことが、
大きな武器だと
勝手に思ってます。
:10/11/04 11:50
:P10A
:/E2JiwDk
#78 [
匿名
]
日ハムに行くみたいだな
榎下と電話で会話してるのが
鹿児島放送で流れたって
:10/11/04 12:06
:F01B
:f2hdGrB2
#79 [
匿名
]
別に意中のチームは無かったらしいからな。1年目から人気だけなら球界1だろうからプレッシャーはハンパないだろうな。
:10/11/05 02:25
:SH06A3
:wipRVBLI
#80 [
匿名
]
謙虚さだけは日本一だ。
どこの球団でも期待に添える活躍が出来るよう頑張る姿勢が素晴らしい。
応援したくなるのは間違いない。
頑張ってほしい。
:10/11/05 06:20
:N03B
:W7dC6ZFU
#81 [
匿名
]
今の田中と比べるのはあまりにもしつれい
:10/11/05 07:45
:CA003
:DBmQd0uQ
#82 [最短.feat古手川唯]
斎藤は球速は速い方だし
コントロールもある
変化球も多彩で絶対的な決め球もある
ただ、ストレートの質とコントロールが最悪
星野も言ってたが、変化球は良いから、ストレートさえ磨けば岸みたいになれるかもな
:10/11/05 08:22
:SH904i
:jx3p1/0g
#83 [
匿名
]
>>82 言ってる意味がわからない(笑)
もう一度文章よくみろばか
:10/11/05 11:57
:W62P
:dqILXKFY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194