ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#68 [
匿名
]
67
最高 153
:10/11/03 23:08
:F04B
:fX.TKYKg
#69 [
匿名
]
:10/11/03 23:38
:K002
:QcBKN7z6
#70 [す]
:10/11/03 23:44
:P10A
:Lidgr1r2
#71 [
匿名
]
>>67最速は150キロ
今日だと144ぐらいだったかな
実際は、神宮のあてにならないガンから−5ぐらいが正しいとスカウトが言ってたから、130後半かな
プロだと、更に細かなコントロールが必要だし、更に−3して135弱
:10/11/03 23:59
:SH06A3
:Zb8Zp3Eo
#72 [
匿名
]
:10/11/04 00:38
:K002
:KQ1ViPEU
#73 [
匿名
]
神宮のガン改善できないのかね?
:10/11/04 00:43
:F905i
:uk6AaWRI
#74 [最強のH]
由規は神宮で投げると150キロ後半連発
対してマツダスタジアムで投げると140キロ後半がほとんどで150キロ以上は指で数えられるほど
:10/11/04 02:36
:P902iS
:3wgBvyJk
#75 [最強のH]
参考までに一場も明大の時に神宮で156キロ計測してるしな
甲子園と神宮は基本スピードガンの表示が高い
:10/11/04 02:40
:P902iS
:3wgBvyJk
#76 [
匿名
]
>>67です
みなさんわざわざありがとう。
今ニュースでやってたけど、今回最速146キロとか言ってたかな。
ってか、出やすい出やすいって言われてた神宮で153も出したんですか(笑)
参考にすると、やはり140前後くらいなんですね。
プロでちゃんと活躍して欲しいなあ…
高校で、まーくんと投げ合ってたくらいだから、まーくん同等の力で考えていいのかな。
:10/11/04 04:05
:P906i
:jiQelWX.
#77 [
匿名
]
由規に関しては
神宮で真っ直ぐを
ガン表示により
視覚的にも
速く感じさせている
ことが、
大きな武器だと
勝手に思ってます。
:10/11/04 11:50
:P10A
:/E2JiwDk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194