ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新
最初
全
#666 [
匿名
]
年寄りくさいピッチングだなあ
ベテランが騙し騙しやってるような
まあ頑張って欲しいけどね
:11/06/13 18:53
:F905i
:dCoxOKFQ
#667 [
匿名
]
ツーシームなかったら
大学生にも通用しなかった
:11/06/18 01:00
:P906i
:CRaoFodE
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194