ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#633 [匿名]
ケースタのガンが甘いのもあるけど昨日の西は147出してたぞ

⏰:11/05/02 12:47 📱:CA003 🆔:KH9nxVC6


#634 [最短.feat古手川唯]
いや、普通のストレートでおかわりをストレート続けて空振り取れんだろ

⏰:11/05/02 17:11 📱:SH904i 🆔:PvwR.NZs


#635 [匿名]
斎藤 大学時代にフォーム改造失敗してから
ストレートおかしなったよおじぎしてる

おかわり三振なんかプロならほとんど取れるだろ
一発狙いの大振りだし

大野のリードがよかっただけストレートが強い
おかわりに変化球投手の
斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち

⏰:11/05/02 21:09 📱:P906i 🆔:ea.kGotM


#636 [おちあいふくし]
>>635
読みづらい。
区切り方とか改行とかおかしいよ。

⏰:11/05/02 21:58 📱:N02C 🆔:hl/D1Utk


#637 [匿名]
>>おかわりに変化球投手の斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち

仮にそうであるとしてあげても、ハンカチの棒球ストレートに合わせられないとかないでしょ。
だからちょっとは変わったんじゃないかな。

⏰:11/05/02 22:00 📱:P906i 🆔:mAgB8er2


#638 [匿名]
もうしわけない

三振までの大野の配球がよかったんじゃない?

斎藤が短期間でそこまで
変わるとは思わないし

おかわりはヤマ張るタイプだからなー

⏰:11/05/02 22:57 📱:P906i 🆔:ea.kGotM


#639 [匿名]
球が荒れるのを覚悟して投げれば結構いいピッチングしそうだよな

⏰:11/05/02 23:57 📱:F905i 🆔:71Lzi90E


#640 [最短.feat古手川唯]
いや、配給とかいう問題ではないだろ
今まで全く空振り奪えてなかったんだから
球自体変わったとしか言えない
テレビ見てたからわかるが、全然今までと違うストレートだったぞ

⏰:11/05/03 08:34 📱:SH904i 🆔:1X/4tEdM


#641 [匿名]
西武戦のインタビューでは
「飛ばしていきました」
って言ってたし
全力投球だったんかな

⏰:11/05/03 08:38 📱:SH06B 🆔:pTNiv0dQ


#642 [匿名]
おかわりの時は逆球だったみたい

70点の投球を90点にする
配球術ってスポーツ新聞にあった

⏰:11/05/06 14:41 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194