ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#63 [匿名]
>>56
今更だけど管野じゃなくて菅野な

⏰:10/11/03 20:32 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#64 [匿名]
斎藤佑樹は慶応相手に5失点

プロでいまいちの大嶺は
大学選抜相手に貫禄の三者三振


大学野球のレベルが分かったかな

⏰:10/11/03 20:55 📱:F01B 🆔:FEv9Jcgo


#65 [匿名]
プロと大学生を比べるな。

⏰:10/11/03 21:18 📱:SH06A3 🆔:s7wd2Izs


#66 [匿名]
>>56それだけ知ってるなら野球教えて下さいよ

⏰:10/11/03 21:32 📱:W62SH 🆔:u.lo68ag


#67 [匿名]
斉藤って球威どのくらい出てる?
140出てるか?

⏰:10/11/03 23:06 📱:P906i 🆔:Nk6OUD0g


#68 [匿名]
67
最高 153

⏰:10/11/03 23:08 📱:F04B 🆔:fX.TKYKg


#69 [匿名]
>>56
8回1アウトまでノーヒットピッチング

⏰:10/11/03 23:38 📱:K002 🆔:QcBKN7z6


#70 [す]
>>64

その試合、結局同点
じゃなかった??

⏰:10/11/03 23:44 📱:P10A 🆔:Lidgr1r2


#71 [匿名]
>>67
最速は150キロ
今日だと144ぐらいだったかな

実際は、神宮のあてにならないガンから−5ぐらいが正しいとスカウトが言ってたから、130後半かな

プロだと、更に細かなコントロールが必要だし、更に−3して135弱

⏰:10/11/03 23:59 📱:SH06A3 🆔:Zb8Zp3Eo


#72 [匿名]
>>71
今日のMAX147だった気がする

⏰:10/11/04 00:38 📱:K002 🆔:KQ1ViPEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194