ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#622 [最短.feat古手川唯]
>>621今日以外だと四球は少ないだろ
それにストレートが良い時は空振り取れてる
それにピンチでも要所は締めてたぞ
:11/05/01 17:35
:SH904i
:cWwTHTVg
#623 [最短.feat古手川唯]
ついでに言うと初回は四球連発してたが
中村を完全に併殺コースで打ち取ったのにも関わらず田中が暴投した
次の打者は三振だし
六回も同点にはされたがその後は併殺で締めてる
:11/05/01 17:38
:SH904i
:cWwTHTVg
#624 [
匿名
]
とりあえずこんな状況でやったハンカチを誉めるべきなんじゃないか?
ルーキーで、それじゃなくてもハンカチブームで注目されてるわけなんだし、そこにスキャンダルも加わったときたら集中できない
:11/05/01 17:46
:P906i
:RpOYAQb6
#625 [
匿名
]
確かに...
騒ぎすぎだよね
しかし斎藤の登板の時は何故か打線が頑張る!
:11/05/01 18:06
:F05C
:E0vQPufc
#626 [最短.feat古手川唯]
だけど斎藤の試合エラー多過ぎる気がする
:11/05/01 22:11
:SH904i
:cWwTHTVg
#627 [
匿名
]
フェルナンデスにたいしての9球連続スライダーにはワロタwww
:11/05/01 23:37
:CA003
:hC0cOhl2
#628 [
匿名
]
こいつのピッチングは見てて面白みがない
:11/05/02 00:21
:N04A
:☆☆☆
#629 [
匿名
]
今日の1失点目は自責点になるんですか?
:11/05/02 01:54
:P07A3
:DAR8l75o
#630 [最短.feat古手川唯]
>>627あれは大野のリードミス
多分違う球投げたら討ち取ってたろ
だけど昨日なんでお辞儀してないキレのあるストレート投げれたんだろ、なにかしたのかな
:11/05/02 08:49
:SH904i
:PvwR.NZs
#631 [
匿名
]
普通のストレートだったよ
キレがあるストレートは
オリックス西みたいな
:11/05/02 09:23
:P906i
:ea.kGotM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194