ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#601 [匿名]
三振を多く取るタイプじゃないから、打たれながら粘り強く抑えて行けばいいのでは。
結果オーライって言っていたし、ここまで11回投げて四球は1個だからまぁまぁじゃないかな。

⏰:11/04/26 00:22 📱:N03B 🆔:exDh5/dM


#602 [匿名]
>>599
そういう意味ね
確かにハンカチが球速にこだわるとかのコメント何回か目にしたな
その時は160投げたいとかだったはず

⏰:11/04/26 02:09 📱:P906i 🆔:berUjluY


#603 [最短.feat古手川唯]
www.news-postseven.com/..
ほらな、童貞なんかありえないから

⏰:11/04/28 10:07 📱:SH904i 🆔:6R9w/ni2


#604 [匿名]
日本ハムの斎藤佑樹投手(22)に初の女性スキャンダルが発覚した。早大時代に交際した年上の女性がラブホテルでの夜を28日発売の週刊誌「女性セブン」に告白している。同誌に掲載されたのは、「ラブホ写真とともに告白『私を抱いた佑ちゃんへ』」と題する記事。斎藤の元恋人を自称する元キャバクラ勤務の女性ファンが、生々しく関係を語っている。2人が親密な関係だったのは、斎藤が早大1年当時の2007年6月から08年4月ごろまで。彼女の送ったファンレターに斎藤がメールを返したことがきっかけだった。2人は日米大学野球選手権大会出場のため米国遠征に出発する前日に初めて会い、その日にホテルで一夜をともにした。斎藤が「時差ぼけをしないために朝まで一緒にいて欲しい」と頼んだからという。同誌には斎藤がホテルのベッドでくつろぐ姿の写真なども掲載されている。2人はその後も早大キャンパスのある東京・高田馬場、野球部寮のある東伏見のラブホテルで逢瀬を重ねたという。斎藤は「もしプロに行けなかったらアナウンサーになりたい」「女の子とディズニーランドに行くのが僕の夢」などと本音を彼女に話していたそうだ。斎藤との関係の告白を決意したのは、別の男性との結婚が決まったからと説明している。「彼はちょっと人生を甘く考えている部分がある。“これ(告白記事)が勉強だよ”といっておきたい」などと話している。
札幌ドームでのソフトバンク戦前に、同誌の記事について報道陣から問われた佑ちゃんは
「(記事が出ることを)知っています」とうつむき加減に話した。
www.daily.co.jp/..

⏰:11/04/29 07:42 📱:N06B 🆔:vYqSUwTM


#605 [匿名]
女って怖いな

⏰:11/04/29 08:26 📱:SH01A 🆔:UGtMY2.2


#606 [匿名]
斎藤佑樹選手(22)と親密な関係にあったという彼よりひと回り近く年上の華原朋美似女性・Aさんが、ふたりの関係を女性セブンに告白した。出会いのきっかけは2007年春、Aさんが斎藤に送ったファンレターだった。“ハンカチ王子”として大フィーバーを巻き起こした斎藤が、鳴り物入りで早稲田大学に進学したばかりのころだ。携帯番号とメルアドを記したファンレターに、斎藤から返信があったのは1か月ほどしてからのことだった。「“お手紙ありがとうございました。斎藤”みたいな感じで、携帯にメールが来たんです」(Aさん・以下同)
彼女によれば、手紙には写真は入れてないというが、それでいて返事が来たというのだから、よほど関心をひく手紙だったのだろうか。「ファンレターっぽく見せないで普通の封筒にするんです。でも、女の子文字を使うんです。野球については、“ルールがわからないのでごめんなさい”と書きました。そして最後に“もしよかったら連絡ください。彼女がいたらごめんなさい”と、携帯電話の番号とメルアドを書くんです」彼女の場合、この方法で他の大学野球選手からも100%といっていいほど返事がもらえたという。
www.news-postseven.com/..

⏰:11/04/29 09:08 📱:N06B 🆔:vYqSUwTM


#607 [有田]
めんどくさ

⏰:11/04/29 10:50 📱:W52CA 🆔:uJB.uuag


#608 [匿名]
ただの金目的じゃないかw

⏰:11/04/29 10:51 📱:F09A3 🆔:0GMwPE92


#609 [m9(゚ー゚)◆DesHiOKa/A]
半分脅しだろwwww
性癖バラすぞwwww的な

⏰:11/04/29 11:07 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#610 [匿名]
有名人わ大変だな
性癖を暴露されるのが1番辛い

⏰:11/04/29 12:21 📱:SH01A 🆔:UGtMY2.2


#611 [匿名]
林のことかー

⏰:11/04/29 12:31 📱:CA003 🆔:zj7DDWOQ


#612 [匿名]
女遊びけっこーしてたんか
かなりイメージダウンだな写真あるし

⏰:11/05/01 09:57 📱:P906i 🆔:C/Pzpk8k


#613 [匿名]
この女最低だな

⏰:11/05/01 10:39 📱:P07A3 🆔:HxSlCTeE


#614 [匿名]
この女がカス
ハンカチ悪くない
しかし、油断し過ぎていたんだろうな。女は怖いな

⏰:11/05/01 12:37 📱:P906i 🆔:RpOYAQb6


#615 [匿名]
金も女持ちだったみたいな記事も乗ってたし遊ばれてたんだろう
その腹いせでしょ

⏰:11/05/01 13:02 📱:SH02A 🆔:FScAtEvY


#616 [最短.feat古手川唯]
いきなり本格派になりやがった
おかわりからストレート続けて空振り三振は凄かった
あれは高校時代のストレートだわ

⏰:11/05/01 14:27 📱:SH704i 🆔:cWwTHTVg


#617 [最短.feat古手川唯]
同点にされ勝ち逃したか
6回は運がなかったな

⏰:11/05/01 15:18 📱:SH704i 🆔:cWwTHTVg


#618 [匿名]
まじか
ハンカチの何かがふっ切れたのかな
とにかく応援するわ

⏰:11/05/01 15:23 📱:P906i 🆔:RpOYAQb6


#619 [匿名]
あの写真で女性ファン減ったな

女は怖いな

ハンカチ王子の

ロイヤルウェディングがみたかった

旦那も微妙だろーな
祐ちゃんに抱かれた女

⏰:11/05/01 16:06 📱:P906i 🆔:C/Pzpk8k


#620 [最短.feat古手川唯]
三振も5個
ストレート主体で良いピッチングだった
今回は斎藤運がなかったな
初回もエラーで失点し
6回も打ち取った当たりをヒットにされ、まずい守備のせいでランナー2、3塁だからな
まぁあのピッチングが続けてできたら期待出来る

⏰:11/05/01 17:09 📱:SH904i 🆔:cWwTHTVg


#621 [匿名]
>>620
え(^_^;)フォアボール出しすぎだし決め玉ないから三振なかなかとれないしヒットなしで1点入っちゃうとか運の問題じゃなくてこれが実力なんじゃないですかね。

⏰:11/05/01 17:30 📱:P02A 🆔:gxpGzW5U


#622 [最短.feat古手川唯]
>>621今日以外だと四球は少ないだろ
それにストレートが良い時は空振り取れてる
それにピンチでも要所は締めてたぞ

⏰:11/05/01 17:35 📱:SH904i 🆔:cWwTHTVg


#623 [最短.feat古手川唯]
ついでに言うと初回は四球連発してたが
中村を完全に併殺コースで打ち取ったのにも関わらず田中が暴投した
次の打者は三振だし
六回も同点にはされたがその後は併殺で締めてる

⏰:11/05/01 17:38 📱:SH904i 🆔:cWwTHTVg


#624 [匿名]
とりあえずこんな状況でやったハンカチを誉めるべきなんじゃないか?
ルーキーで、それじゃなくてもハンカチブームで注目されてるわけなんだし、そこにスキャンダルも加わったときたら集中できない

⏰:11/05/01 17:46 📱:P906i 🆔:RpOYAQb6


#625 [匿名]
確かに...
騒ぎすぎだよね

しかし斎藤の登板の時は何故か打線が頑張る!

⏰:11/05/01 18:06 📱:F05C 🆔:E0vQPufc


#626 [最短.feat古手川唯]
だけど斎藤の試合エラー多過ぎる気がする

⏰:11/05/01 22:11 📱:SH904i 🆔:cWwTHTVg


#627 [匿名]
フェルナンデスにたいしての9球連続スライダーにはワロタwww

⏰:11/05/01 23:37 📱:CA003 🆔:hC0cOhl2


#628 [匿名]
こいつのピッチングは見てて面白みがない

⏰:11/05/02 00:21 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#629 [匿名]
今日の1失点目は自責点になるんですか?

⏰:11/05/02 01:54 📱:P07A3 🆔:DAR8l75o


#630 [最短.feat古手川唯]
>>627あれは大野のリードミス
多分違う球投げたら討ち取ってたろ


だけど昨日なんでお辞儀してないキレのあるストレート投げれたんだろ、なにかしたのかな

⏰:11/05/02 08:49 📱:SH904i 🆔:PvwR.NZs


#631 [匿名]
普通のストレートだったよ
キレがあるストレートは
オリックス西みたいな

⏰:11/05/02 09:23 📱:P906i 🆔:ea.kGotM


#632 [匿名]
140キロ満たなくても
キレが良ければ西みたく打ち取れるんだがな

⏰:11/05/02 12:09 📱:SH01A 🆔:.dajKl42


#633 [匿名]
ケースタのガンが甘いのもあるけど昨日の西は147出してたぞ

⏰:11/05/02 12:47 📱:CA003 🆔:KH9nxVC6


#634 [最短.feat古手川唯]
いや、普通のストレートでおかわりをストレート続けて空振り取れんだろ

⏰:11/05/02 17:11 📱:SH904i 🆔:PvwR.NZs


#635 [匿名]
斎藤 大学時代にフォーム改造失敗してから
ストレートおかしなったよおじぎしてる

おかわり三振なんかプロならほとんど取れるだろ
一発狙いの大振りだし

大野のリードがよかっただけストレートが強い
おかわりに変化球投手の
斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち

⏰:11/05/02 21:09 📱:P906i 🆔:ea.kGotM


#636 [おちあいふくし]
>>635
読みづらい。
区切り方とか改行とかおかしいよ。

⏰:11/05/02 21:58 📱:N02C 🆔:hl/D1Utk


#637 [匿名]
>>おかわりに変化球投手の斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち

仮にそうであるとしてあげても、ハンカチの棒球ストレートに合わせられないとかないでしょ。
だからちょっとは変わったんじゃないかな。

⏰:11/05/02 22:00 📱:P906i 🆔:mAgB8er2


#638 [匿名]
もうしわけない

三振までの大野の配球がよかったんじゃない?

斎藤が短期間でそこまで
変わるとは思わないし

おかわりはヤマ張るタイプだからなー

⏰:11/05/02 22:57 📱:P906i 🆔:ea.kGotM


#639 [匿名]
球が荒れるのを覚悟して投げれば結構いいピッチングしそうだよな

⏰:11/05/02 23:57 📱:F905i 🆔:71Lzi90E


#640 [最短.feat古手川唯]
いや、配給とかいう問題ではないだろ
今まで全く空振り奪えてなかったんだから
球自体変わったとしか言えない
テレビ見てたからわかるが、全然今までと違うストレートだったぞ

⏰:11/05/03 08:34 📱:SH904i 🆔:1X/4tEdM


#641 [匿名]
西武戦のインタビューでは
「飛ばしていきました」
って言ってたし
全力投球だったんかな

⏰:11/05/03 08:38 📱:SH06B 🆔:pTNiv0dQ


#642 [匿名]
おかわりの時は逆球だったみたい

70点の投球を90点にする
配球術ってスポーツ新聞にあった

⏰:11/05/06 14:41 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


#643 [匿名]
斎藤降板してるんだけど…

⏰:11/05/08 13:22 📱:CA003 🆔:KylmKWxQ


#644 [匿名]
ハンカチは初回を投げきった時点で左脇痛で降板

⏰:11/05/08 14:26 📱:P02B 🆔:jkpLjkhk


#645 [最短.feat古手川唯]
www.daily.co.jp/..
斎藤離脱

軽傷みたいだが脇腹は長くなるかも

⏰:11/05/08 18:33 📱:SH904i 🆔:MVwibR0.


#646 [匿名]
まぁ…こんなもんだろ?(笑)

お前らみたいなオタが騒ぐから、こんな形でツケが廻って来る(笑)

中田に菊池に斎藤…
パ・リーグの新人は、入団した後すぐには、まともな活躍をしない!!

⏰:11/05/08 19:29 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#647 [匿名]
セ・リーグもたいして変わらねえよ

⏰:11/05/08 19:49 📱:F905i 🆔:CwW0hZC2


#648 [最短.feat古手川唯]
>>646セヲタ必死やね
悔しかったらクジ当てろ

⏰:11/05/08 22:13 📱:SH904i 🆔:MVwibR0.


#649 [匿名]
セ・リーグ(笑)

⏰:11/05/08 23:15 📱:CA003 🆔:KylmKWxQ


#650 [匿名]
髪型ツーブロックにしたな
マスコミへの対応も態度悪かった

⏰:11/05/09 00:34 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#651 [匿名]
>>646
“すぐには”ってウケた!
言う割に控えめw

⏰:11/05/09 00:51 📱:SH905i 🆔:oQHG8KQU


#652 [匿名]
登録末梢だけど一軍帯同だってね!VIP待遇だってね!どーゆー事!?いくら大切な商品とはいえ!まあひがみだけど。

⏰:11/05/09 20:48 📱:N06B 🆔:KYxeibd6


#653 [匿名]
>>648

www

ちっとも悔しくないから(笑)
マスコミにちやほや扱われるだけの口だけゴミ野郎共は、セ・リーグには必要ないから(笑)

⏰:11/05/09 20:57 📱:W43CA 🆔:t.BSPoyM


#654 [匿名]
斎藤くんは髪型
中田翔くんになってきたの?

⏰:11/05/09 21:55 📱:W61CA 🆔:.jYxLh4c


#655 [匿名]
ハンカチ滑舌わるいから 嫌い

⏰:11/05/10 02:01 📱:P10A 🆔:Sm2gYPlY


#656 [匿名]
ハンカチはラブホ代女に払わすから嫌い

⏰:11/05/10 06:14 📱:P905iTV 🆔:cP1Tjt4o


#657 [匿名]
ハンカチ 爽やかさが無くなったな

マスコミへの態度悪いな

⏰:11/06/05 00:02 📱:P906i 🆔:zdUe62RA


#658 [匿名]
ハンカチ王子だって人間だもの!マスコミにだって態度悪くなるさー(つ・∀・)つ

⏰:11/06/05 00:33 📱:SH06A3 🆔:MeKdJKqo


#659 [匿名]
毎回のようにべったり
付きまとわれたらうざいもんよ

⏰:11/06/05 04:48 📱:SH905i 🆔:md3j37pQ


#660 [匿名]
どうせまた、「3失点でしたけど、投げられたからよかった」とかぬるいコメントなんやろな。こいつは自分に甘い

⏰:11/06/12 17:10 📱:PC/0 🆔:f8GW8bDw


#661 [匿名]
ハンカチ いつから技巧派になったんだろ
高校時代の本格派みたいなピッチングがよかったな

ツーシームばっかだな

⏰:11/06/13 00:00 📱:P906i 🆔:6UhHTMLo


#662 [匿名]
>>660
コメント殆どそんな感じだったわww

打たれたことは気にしてない。

こんなもん達観してる風に見せつけたいだけだろ。

⏰:11/06/13 01:29 📱:P01B 🆔:IYEjpKzk


#663 [匿名]
>>655

ほんと!!わたしもマジで 無理!!

⏰:11/06/13 14:59 📱:P10A 🆔:54gXZdWM


#664 [匿名]
どうせ打たれるのに
故障して調子狂ったってゆー、言い訳ができたところなんざ
さすが持ってる男(笑)

⏰:11/06/13 18:18 📱:F07B 🆔:bQv2Plew


#665 [匿名]
オールスター中間発表9位らしいな

⏰:11/06/13 18:47 📱:N905i 🆔:HADAB0so


#666 [匿名]
年寄りくさいピッチングだなあ
ベテランが騙し騙しやってるような
まあ頑張って欲しいけどね

⏰:11/06/13 18:53 📱:F905i 🆔:dCoxOKFQ


#667 [匿名]
ツーシームなかったら
大学生にも通用しなかった

⏰:11/06/18 01:00 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194