ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#592 [最短.feat古手川唯]
ねーよWW
斎藤と噂された芸能人何人いると思ってんだ
:11/04/25 19:03
:SH904i
:TanrQHVM
#593 [チンカス]
ほんまか!!
流石に日ハムやの〜
チンポ癖悪い
___
/_ノ丶_\
/o゚⌒ ⌒゚o\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
:11/04/25 19:07
:CA003
:KEa78bvM
#594 [
匿名
]
>>590イケメンと言うか坊ちゃま顔だからね
清楚な感じがいいんじゃないハンカチ使ってた時みたいに
:11/04/25 19:34
:F09A3
:RHH5AKy.
#595 [
匿名
]
イケメンはイケメンでも種類がある
ダルビッシュと斎藤佑樹は別の種類
でも野球してる姿は
みなイケメンに見える
:11/04/25 20:06
:SH01B
:2DJEsjiE
#596 [三振]
昨日の斎藤佑樹を見てたらストレートはこれ以上無理かなと。やっぱりマーくんとマエケンは別格やね
:11/04/25 21:32
:SH06A3
:Es.U1nWs
#597 [
匿名
]
>>596ストレートだけで別格扱いするのはやめろよ
まず、タイプが全然違うんだし
:11/04/25 22:22
:P906i
:mA/btyKQ
#598 [最短.feat古手川唯]
>>593有名なのは北川景子とか深田恭子とか
他にもまだいる
童貞は100%ありえない
:11/04/25 22:49
:SH904i
:TanrQHVM
#599 [三振]
斎藤は150目指してたみたいやし、今でも諦めてないみたい。でもノムさんは球速の前にキレを増すほうが斎藤にとっていいと言ってたから
二桁勝って欲しいけど。防御率悪そう
:11/04/25 22:50
:SH06A3
:Es.U1nWs
#600 [最短.feat古手川唯]
高校時代は全盛期の桑田みたいなストレート投げてたのにな
:11/04/25 23:24
:SH904i
:TanrQHVM
#601 [
匿名
]
三振を多く取るタイプじゃないから、打たれながら粘り強く抑えて行けばいいのでは。
結果オーライって言っていたし、ここまで11回投げて四球は1個だからまぁまぁじゃないかな。
:11/04/26 00:22
:N03B
:exDh5/dM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194