ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#586 [
匿名
]
おじぎしてるっぽいよ!
前ニュースで対戦した打者が言ってた。誰かは忘れたけど
:11/04/25 12:22
:P02B
:qZPJnqok
#587 [最短.feat古手川唯]
とりあえずそういうのは炎上してから言おうか
今は勝ててるんだから良いやん
谷間投手としては合格よ
:11/04/25 13:53
:SH704i
:TanrQHVM
#588 [
匿名
]
ハンカチはきちんと打たせてとるのをそれなりに安定してコントロールできてるから、阪神の時みたいにフルボッコにされないんだろうな
でもまあ今現在のハンカチをみて、甲子園や大学での奪三振記録者とは思えないよね
:11/04/25 13:59
:P906i
:mA/btyKQ
#589 [最短.feat古手川唯]
モデルチェンジするのはオフからでいい
今はこれでやってけるだろ
:11/04/25 16:35
:SH904i
:TanrQHVM
#590 [最短.feat古手川唯]
関係ないんだが斎藤はイケメンなのか?
ダルと比べたらイケメンとは程遠い気がする
顔ホクロだらけだし
:11/04/25 18:22
:SH904i
:TanrQHVM
#591 [チンカス]
どの局の女子アナがハンカチ持って行くんかの〜
ハンカチは童貞てほんまか?
___
/_ノ丶_\
/(●) (●)\
|o゚ (_人_) ゚o|
\ `⌒′ /
:11/04/25 18:49
:CA003
:KEa78bvM
#592 [最短.feat古手川唯]
ねーよWW
斎藤と噂された芸能人何人いると思ってんだ
:11/04/25 19:03
:SH904i
:TanrQHVM
#593 [チンカス]
ほんまか!!
流石に日ハムやの〜
チンポ癖悪い
___
/_ノ丶_\
/o゚⌒ ⌒゚o\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
:11/04/25 19:07
:CA003
:KEa78bvM
#594 [
匿名
]
>>590イケメンと言うか坊ちゃま顔だからね
清楚な感じがいいんじゃないハンカチ使ってた時みたいに
:11/04/25 19:34
:F09A3
:RHH5AKy.
#595 [
匿名
]
イケメンはイケメンでも種類がある
ダルビッシュと斎藤佑樹は別の種類
でも野球してる姿は
みなイケメンに見える
:11/04/25 20:06
:SH01B
:2DJEsjiE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194