ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#579 [
匿名
]
23歳で
ベテランのピッチング
老獪なピッチング
:11/04/25 08:21
:SH06B
:mtnpaNKY
#580 [
匿名
]
今のところ相手が大嶺と戸村だからな
表ローテのピッチャーとやって勝てればいいね
:11/04/25 08:56
:CA003
:.y0LWKkM
#581 [
匿名
]
今のところ勝運はある。
わりと失点しても、打線とリリーフに守られている。
:11/04/25 08:57
:N03B
:LGCnOE9I
#582 [最短.feat古手川唯]
2:秘丘、愛液塗れ'φ ★ :2011/04/22(金) 02:42:32.33 ID:???0
(>>1から続きます)
●「優等生気取りも実はサバけたヤツ」
プロ入り後はこんなことがあった。
斎藤があるとき、先輩選手と世間話をしていたそうだ。最初は暇なときに何をするかとか、
よく聴く音楽は何かといったたわいもない話題だったという。
ところが、意気投合したのか、よほど波長が合ったのか、話は下ネタに。斎藤は
別のチームのある主力選手の名前を口にすると、
「○○さんって、本物なんスか?」
と、その先輩選手に尋ねたそうだ。
どうやらその選手のスキャンダルというか、性癖に関して聞いたようなのだが、そのときの話が
チーム内でパッと広まったらしい。ダルビッシュもキャンプ中、「優等生の仮面をはぐ」と言っていたが、
それで「アイツは優等生を気取って見えるけど、実はサバけたヤツなんだな」とナインとの距離も
一気に縮まったという。
17日のロッテ戦は5回6安打4失点。井口には先制2ランを浴びるなど3安打されたが、
本塁打を打たれた直後の2打席目は内角を攻めて腰を引かせたり、のけぞらせるシーンもあった。
外角一辺倒だったオープン戦とは打って変わって厳しく内角を攻める“気持ちの強さ”を見せ、
改めてナインの共感を呼んだという。
斎藤が打線の援護を得られたり、好リリーフに助けられたりしたのは、単なる偶然ではなさそうだ。 .
gendai.net/.. あかん
:11/04/25 10:12
:SH904i
:TanrQHVM
#583 [m9(゚ー゚)◆DesHiOKa/A]
何回みても真っ直ぐがおじぎしてる気がする…gkbr
ツーシームって便利な言葉だな
:11/04/25 10:19
:F06B
:☆☆☆
#584 [
匿名
]
フォーシームもツーシームもおじぎしてる
ツーシームなんかスピードノビもキレもないからただの棒球にみえる
学生とか社会人レベルだろ
:11/04/25 11:04
:P906i
:.C/0shFM
#585 [
匿名
]
学生レベルだろうがいいじゃないか?
相手打線もKOできてないんだしさ。
おじぎするのは、礼儀正しいからじゃね?(爆)
:11/04/25 12:11
:N03B
:LGCnOE9I
#586 [
匿名
]
おじぎしてるっぽいよ!
前ニュースで対戦した打者が言ってた。誰かは忘れたけど
:11/04/25 12:22
:P02B
:qZPJnqok
#587 [最短.feat古手川唯]
とりあえずそういうのは炎上してから言おうか
今は勝ててるんだから良いやん
谷間投手としては合格よ
:11/04/25 13:53
:SH704i
:TanrQHVM
#588 [
匿名
]
ハンカチはきちんと打たせてとるのをそれなりに安定してコントロールできてるから、阪神の時みたいにフルボッコにされないんだろうな
でもまあ今現在のハンカチをみて、甲子園や大学での奪三振記録者とは思えないよね
:11/04/25 13:59
:P906i
:mA/btyKQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194