ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#57 [匿名]
>>56
なんだお前?

⏰:10/11/03 17:39 📱:SH905i 🆔:7zglR9n6


#58 [匿名]
>>56
野球知らなさすぎw

低レベルな野手ばかりの大学生ってw

いとうはやたとかやまさきれんもか?

⏰:10/11/03 17:54 📱:F03B 🆔:GsUKnH5w


#59 [匿名]
>>56
馬鹿か

⏰:10/11/03 17:56 📱:F06B 🆔:vUjqzbl2


#60 [す]
>>56

どんだけ
ってか何様

⏰:10/11/03 18:50 📱:P10A 🆔:Lidgr1r2


#61 [匿名]
>>56
和田ってソフトバンクの和田だよね?
一応身長180近くあるからさ。チビではないよね。

⏰:10/11/03 18:59 📱:SH06A3 🆔:s7wd2Izs


#62 [匿名]
>>56そろそろコメント下さい、皆を説き伏せてやって下さい

⏰:10/11/03 20:16 📱:SH906iTV 🆔:LPHWVr2.


#63 [匿名]
>>56
今更だけど管野じゃなくて菅野な

⏰:10/11/03 20:32 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#64 [匿名]
斎藤佑樹は慶応相手に5失点

プロでいまいちの大嶺は
大学選抜相手に貫禄の三者三振


大学野球のレベルが分かったかな

⏰:10/11/03 20:55 📱:F01B 🆔:FEv9Jcgo


#65 [匿名]
プロと大学生を比べるな。

⏰:10/11/03 21:18 📱:SH06A3 🆔:s7wd2Izs


#66 [匿名]
>>56それだけ知ってるなら野球教えて下さいよ

⏰:10/11/03 21:32 📱:W62SH 🆔:u.lo68ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194