ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#552 [匿名]
そしたら皆良くなるわな 内容が良けりゃ打たれていいとか(笑)

⏰:11/04/18 11:15 📱:W53T 🆔:.HJR0eBA


#553 [匿名]
ダルビッシュを見習うより武田勝の投球術を見習った方が伸びそうと思うのはおれだけ?フォームや利き手違うけどタイプ似てる気がするし…

⏰:11/04/18 11:43 📱:SO705i 🆔:Ddpe15i6


#554 [匿名]
めちゃくちゃ打たれて負けても同情されそう

⏰:11/04/18 12:25 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#555 [匿名]
そこは謙虚な人間性やろ。

⏰:11/04/18 12:31 📱:N03B 🆔:VAiM9VDo


#556 [最短.feat古手川唯]
武田勝よりケッペルの方が近い
球速以外はほとんど似てる低めの動くボールでゴロを打たせる投球
そして速いテンポ

⏰:11/04/18 13:23 📱:SH704i 🆔:S08kuO2M


#557 [匿名]
こいつきめえ

bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/6670/458

bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/6670/453

⏰:11/04/18 13:37 📱:F905i 🆔:7ES0mb1k


#558 [匿名]
>>547
江川いつからジャニーズなのw?

桑田も褒めてたけどそれはスルーかw

⏰:11/04/18 13:47 📱:F09A3 🆔:IorrBArQ


#559 []
北海道だけど斎藤は応援してない

⏰:11/04/18 19:22 📱:SH06A3 🆔:AFFSIXgU


#560 [匿名]
北海道じゃないけど斎藤は応援しています。

⏰:11/04/18 22:19 📱:N03B 🆔:VAiM9VDo


#561 [最短.feat古手川唯]
www.zakzak.co.jp/..

散々な言われようだな

⏰:11/04/19 11:06 📱:SH904i 🆔:lgtQbuKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194