ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#543 [
匿名
]
福井って…今日泣いてた奴か?(笑)
こいつも…マグレだろ?
:11/04/18 01:12
:W43CA
:iJ6omUfI
#544 [
匿名
]
ツーシーム頼りのピッチングだな
ストレートも山なりみたいな感じだし
一軍レベルじゃなくない?ピッチングに若さがないよね
:11/04/18 01:17
:P906i
:kD1kCVgE
#545 [
匿名
]
1軍レベルには程遠いだろ?
初回に失点し…その裏に3者連続の四球の後のグランドスラム(笑)
たまたまとしか言いようがない!!
北海道のバカ共が…異常な程に反応するからな?(笑)
:11/04/18 01:23
:W43CA
:iJ6omUfI
#546 [
匿名
]
たいした活躍しなくても栗山が取り上げてくれる
:11/04/18 01:25
:N04A
:☆☆☆
#547 [
匿名
]
あと…
亀梨江川国分もな(笑)
ジャニーズが語るのがうざいわ(怒)
:11/04/18 01:33
:W43CA
:iJ6omUfI
#548 [チンカス]
ハンカチ君は球団が契約金の元を回収したら2軍落ちやろ
:11/04/18 02:15
:CA003
:F5rpn6N6
#549 [
匿名
]
嫉妬深いスレですね^^;
:11/04/18 03:28
:CA003
:bjIOA.MM
#550 [
匿名
]
嫉妬深いなw
ツーシーム頼りと言ってるやついるが、今回はツーシームよりもスライダーとフォーク主体だったし。
高めに浮いたり甘く入ったので打たれたけど、それ以外では悪い内容じゃなかったはず。
:11/04/18 03:39
:P906i
:NIjxRFIg
#551 [最短.feat古手川唯]
:11/04/18 09:29
:SH904i
:S08kuO2M
#552 [
匿名
]
そしたら皆良くなるわな 内容が良けりゃ打たれていいとか(笑)
:11/04/18 11:15
:W53T
:.HJR0eBA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194