ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#541 [匿名]
同じチームの中田みたいに…粉々になればいい!!

⏰:11/04/18 00:52 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#542 [匿名]
大石・斎藤よりも福井の方が活躍しそう!

⏰:11/04/18 01:05 📱:SH905i 🆔:QBOxljDM


#543 [匿名]
福井って…今日泣いてた奴か?(笑)

こいつも…マグレだろ?

⏰:11/04/18 01:12 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#544 [匿名]
ツーシーム頼りのピッチングだな
ストレートも山なりみたいな感じだし
一軍レベルじゃなくない?ピッチングに若さがないよね

⏰:11/04/18 01:17 📱:P906i 🆔:kD1kCVgE


#545 [匿名]
1軍レベルには程遠いだろ?

初回に失点し…その裏に3者連続の四球の後のグランドスラム(笑)

たまたまとしか言いようがない!!

北海道のバカ共が…異常な程に反応するからな?(笑)

⏰:11/04/18 01:23 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#546 [匿名]
たいした活躍しなくても栗山が取り上げてくれる

⏰:11/04/18 01:25 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#547 [匿名]
あと…

亀梨江川国分もな(笑)

ジャニーズが語るのがうざいわ(怒)

⏰:11/04/18 01:33 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#548 [チンカス]
ハンカチ君は球団が契約金の元を回収したら2軍落ちやろ

⏰:11/04/18 02:15 📱:CA003 🆔:F5rpn6N6


#549 [匿名]
嫉妬深いスレですね^^;

⏰:11/04/18 03:28 📱:CA003 🆔:bjIOA.MM


#550 [匿名]
嫉妬深いなw
ツーシーム頼りと言ってるやついるが、今回はツーシームよりもスライダーとフォーク主体だったし。
高めに浮いたり甘く入ったので打たれたけど、それ以外では悪い内容じゃなかったはず。

⏰:11/04/18 03:39 📱:P906i 🆔:NIjxRFIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194