ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#5 [匿名]
技巧派と割り切った方が良い気がするけどなw

早実時代に戻れても、プロとしてはザラに居るスピードだしさ

⏰:10/09/23 15:51 📱:SH904i 🆔:dJyHxvLA


#6 [A]
1年目は雄星のようになると思う

⏰:10/10/01 04:25 📱:SH06A3 🆔:nFsvWpCU


#7 [匿名]
フォームのバランスが悪そうに見える。

左足が勢いを止めていて、球に力を伝えきれてなさそう。

⏰:10/10/01 08:02 📱:N03B 🆔:rsxmSGNE


#8 [匿名]
最初だけって感じ

⏰:10/10/01 12:10 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#9 [匿名]
和田、石川、岸だったら微妙じゃなくて大成功だろ

⏰:10/10/01 12:49 📱:CA003 🆔:qxYFyJSU


#10 [匿名]
あのストレートじゃ岸にはなれないだろう

⏰:10/10/01 15:39 📱:N706i 🆔:MANouPng


#11 [匿名]
高校時代から思ってたけどフォームもあんまりきれいじゃないな
柔軟性がなさそう

⏰:10/10/01 16:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#12 [匿名]
東大に負けた

⏰:10/10/03 00:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [匿名]
キレないし 球に

⏰:10/10/03 01:18 📱:W64SA 🆔:D5Xam8c6


#14 [最短.feat古手川唯]
ワロタWW
東大に負けるドラ1候補とかWW
一場コースと書いたが、一場に失礼だったな

⏰:10/10/03 10:51 📱:SH704i 🆔:xtIF0Jto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194