ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#488 [匿名]
大野ってそんな悪いイメージないけどな
やはり武田勝のときだけか

⏰:11/04/04 18:03 📱:N02A 🆔:njIt/Zf.


#489 [最短.feat古手川唯]
大野はリード良いよ
相性の問題かもな

⏰:11/04/04 20:40 📱:SH904i 🆔:QArqRR.Q


#490 [匿名]
キャッチャーってめちゃくちゃ影響力あるからな

⏰:11/04/09 06:53 📱:830P 🆔:ZWKjbOdI


#491 [匿名]
>>490
中日の谷繁が良い例だよね
あのリードは神

⏰:11/04/09 06:57 📱:SH01B 🆔:5ttPlAxE


#492 [匿名]
谷繁は、名古屋(広い球場)専用のリードならという話しなんだよな。
ビジターゲームは、良くないから
ハンカチもその恩恵で、何とかって話しだろう。

⏰:11/04/09 09:00 📱:F905i 🆔:rCC32axo


#493 [最短.feat古手川唯]
二軍で5失点て
もうツーシーム攻略されてるし使い物にならないやん
スライダーも見切られてるし
やっぱりフォーム修正するまで二軍の方が良いな

⏰:11/04/10 14:51 📱:SH904i 🆔:7SNJIe9E


#494 [最短.feat古手川唯]
7回5失点自責は3

この内容でも勝ち投手の権利がある模様

⏰:11/04/10 15:28 📱:SH904i 🆔:7SNJIe9E


#495 [匿名]
ツーシーム攻略されたら、ストレートも全然だし無理じゃん。
スライダーも見切られたとかなったら、自慢の投球術も生きてこないしピンチかー。
結構応援してたんだけど、やっぱり大学が間違いだったのかな。
ちっちゃい?けど、あのガタイならもう少し速くてもいいと思うんだよね
まだまだバランスも悪いのかね

⏰:11/04/10 15:32 📱:P906i 🆔:ekI2psC.


#496 [匿名]
なんでフォーム修正しないんだろ…
一軍で通用しないんじゃ
今のままなら
ツーシーム二軍レベルの
打者に攻略されているようじゃだめだな

⏰:11/04/10 22:59 📱:P906i 🆔:eXzrUhX6


#497 [最短.feat古手川唯]
簡単にフォーム修正なんか無理だからな
やっぱり時間かけてやるしかない
大学2年までのフォームに戻せばやれるはず

⏰:11/04/10 23:03 📱:SH904i 🆔:7SNJIe9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194