ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#442 [匿名]
もうプロなんだから阪神タイガースさんは無いだろ

⏰:11/03/22 00:37 📱:F06B 🆔:6saBvI4s


#443 [匿名]
オープン戦にしても主軸にポンポン打たれてたらアカンやろ
阪神の打線は確かに脅威やろけど
パで言うたら西武,ソフトバンク,オリあたりもいい打線やから今後不安が残るわな

変化球のコントロール
クイックの遅さ

パのチームからしたら
あんなもんなんかって感じしたんちゃう?

⏰:11/03/22 04:46 📱:SH01B 🆔:tOkfqyFc


#444 [匿名]
>>443
知らん

⏰:11/03/22 05:58 📱:P906i 🆔:/90ZW1LA


#445 [最短.feat古手川唯]
まぁ斎藤は抑える時は抑えるが
炎上する時は派手に炎上するタイプだな
専門家が言うようにやっぱり10勝10敗タイプか

⏰:11/03/22 08:48 📱:SH904i 🆔:b6pfds1U


#446 [有田]
5勝5敗タイプだと思うが

⏰:11/03/22 10:20 📱:W52CA 🆔:8FTU3o.Q


#447 [匿名]
同じだろ…
貯金が作れないタイプ

⏰:11/03/22 10:24 📱:F905i 🆔:W9t/4PWc


#448 [最短.feat古手川唯]
まぁ5勝も10勝も結局は打線の噛み合い次第で変わるわけだ
俺はかつての金村くらいの活躍はすると思うが

⏰:11/03/22 10:39 📱:SH704i 🆔:b6pfds1U


#449 [匿名]
ストレートのキレ悪いよな

投げるとき上半身だけで投げてるから球が死んどる
あれじゃ子供も作れんで

⏰:11/03/22 11:57 📱:P10A 🆔:AWUQBhpg


#450 [匿名]
斉藤シーズン中は中10日で投げる予定なんだよね。この前は中14日だったから調整がうまく出来なかったんだよきっと。

⏰:11/03/22 18:35 📱:PC 🆔:z4xTcRRw


#451 [匿名]
中10日ってマジ?
ゆとり過ぎるだろ。

⏰:11/03/22 18:48 📱:SH06A3 🆔:kO5ciHCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194