ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#411 [匿名]
今のところなのか、昨日の二軍戦なのか微妙だけど大石MAX138kmまでしか出ないみたいだね

⏰:11/03/11 07:25 📱:P906i 🆔:ttaUj4Mk


#412 [最短.feat古手川唯]
福井も二軍に打ち込まれたみたいだし
斎藤が今の所三人の中で1番通用しそうだな
大石はもう先発諦めろ

⏰:11/03/11 08:24 📱:SH904i 🆔:JJwM/SXI


#413 [闇影]
やっぱり抑えで1イニングを全力で投げた方がいいような気がする…

先発だとそういうわけにはいかないからね

⏰:11/03/11 10:12 📱:CA001 🆔:U9do..rw


#414 [匿名]
大石は打たれてもいないのにフォームいじった監督コーチのせいでしょ

⏰:11/03/11 10:34 📱:SH01B 🆔:Gd/DbubQ


#415 [最強のH]
福井もMax139km止まり。

まぁ神宮のスピードガンで150だしな

⏰:11/03/11 13:59 📱:P902iS 🆔:rTODzG5.


#416 [明智]
福井は地元だけど高校生の時から女泣かせやったわ( ̄○ ̄;)
福井と同級生のウグモリ?とよくレゲエのイベントおったなo(^-^)o

⏰:11/03/16 21:49 📱:T003 🆔:zPYEi1Mg


#417 [匿名]
>>416
鵜久森と福井は同級生じゃないけどな

⏰:11/03/16 22:36 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#418 [明智]
同級生だよバカ!

福井は一年浪人して早稲田いったんだよ

⏰:11/03/17 08:52 📱:T003 🆔:7YRW.TpE


#419 [最短.feat古手川唯]
福井は辻内世代だろ

⏰:11/03/17 09:02 📱:SH904i 🆔:xGrSAsq.


#420 [匿名]
>>418
はいはい

⏰:11/03/17 09:26 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194