ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#408 [最短.feat古手川唯]
斎藤が不調になったのは上半身だけ鍛えたから
下半身が安定しないからボールが浮く
:11/03/10 09:05
:SH904i
:bdKGV.YM
#409 [最短.feat古手川唯]
当時受けてた捕手が言うには斎藤のストレートはスピンが本当に効いたキレのあるボールだったらしい
:11/03/10 09:07
:SH904i
:bdKGV.YM
#410 [
匿名
]
大学2年3年の不調のおかげで引き出しが増えたとか言ってたな。
:11/03/10 12:40
:SH06A3
:TGy4UuGM
#411 [
匿名
]
今のところなのか、昨日の二軍戦なのか微妙だけど大石MAX138kmまでしか出ないみたいだね
:11/03/11 07:25
:P906i
:ttaUj4Mk
#412 [最短.feat古手川唯]
福井も二軍に打ち込まれたみたいだし
斎藤が今の所三人の中で1番通用しそうだな
大石はもう先発諦めろ
:11/03/11 08:24
:SH904i
:JJwM/SXI
#413 [闇影]
やっぱり抑えで1イニングを全力で投げた方がいいような気がする…
先発だとそういうわけにはいかないからね
:11/03/11 10:12
:CA001
:U9do..rw
#414 [
匿名
]
大石は打たれてもいないのにフォームいじった監督コーチのせいでしょ
:11/03/11 10:34
:SH01B
:Gd/DbubQ
#415 [最強のH]
福井もMax139km止まり。
まぁ神宮のスピードガンで150だしな
:11/03/11 13:59
:P902iS
:rTODzG5.
#416 [明智]
福井は地元だけど高校生の時から女泣かせやったわ( ̄○ ̄;)
福井と同級生のウグモリ?とよくレゲエのイベントおったなo(^-^)o
:11/03/16 21:49
:T003
:zPYEi1Mg
#417 [
匿名
]
:11/03/16 22:36
:N04A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194