ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#406 [匿名]
大学行ってストレートを捨ててしまったのが最大の失敗

⏰:11/03/10 04:31 📱:830P 🆔:siHBvbvo


#407 [チョコボーイ]
逆にストレートを磨こうとしすぎで訳の分からない体になったから落ちたんじゃね?

⏰:11/03/10 05:25 📱:F03A 🆔:RosTXV0I


#408 [最短.feat古手川唯]
斎藤が不調になったのは上半身だけ鍛えたから
下半身が安定しないからボールが浮く

⏰:11/03/10 09:05 📱:SH904i 🆔:bdKGV.YM


#409 [最短.feat古手川唯]
当時受けてた捕手が言うには斎藤のストレートはスピンが本当に効いたキレのあるボールだったらしい

⏰:11/03/10 09:07 📱:SH904i 🆔:bdKGV.YM


#410 [匿名]
大学2年3年の不調のおかげで引き出しが増えたとか言ってたな。

⏰:11/03/10 12:40 📱:SH06A3 🆔:TGy4UuGM


#411 [匿名]
今のところなのか、昨日の二軍戦なのか微妙だけど大石MAX138kmまでしか出ないみたいだね

⏰:11/03/11 07:25 📱:P906i 🆔:ttaUj4Mk


#412 [最短.feat古手川唯]
福井も二軍に打ち込まれたみたいだし
斎藤が今の所三人の中で1番通用しそうだな
大石はもう先発諦めろ

⏰:11/03/11 08:24 📱:SH904i 🆔:JJwM/SXI


#413 [闇影]
やっぱり抑えで1イニングを全力で投げた方がいいような気がする…

先発だとそういうわけにはいかないからね

⏰:11/03/11 10:12 📱:CA001 🆔:U9do..rw


#414 [匿名]
大石は打たれてもいないのにフォームいじった監督コーチのせいでしょ

⏰:11/03/11 10:34 📱:SH01B 🆔:Gd/DbubQ


#415 [最強のH]
福井もMax139km止まり。

まぁ神宮のスピードガンで150だしな

⏰:11/03/11 13:59 📱:P902iS 🆔:rTODzG5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194