ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#391 [
匿名
]
西武はリリーフ困ってんのに、なぜ先発なんだ?
:11/03/06 23:10
:P001
:5q3eVTP2
#392 [闇影]
:11/03/07 07:17
:CA001
:UPnWUHyM
#393 [最短.feat古手川唯]
ま、多分大きく育ってほしいんだな大石には
だけど大石は完全にリリーフタイプだよな
先発だと球威下がりまくりだし
:11/03/07 08:49
:SH904i
:WucEqELc
#394 [
匿名
]
大石は、リリーフなら開幕1軍でもいいけど、先発でやるなら1年間2軍で育てた方がいいんじゃねえの?先発経験なさすぎるし
斎藤はチームを離れてダルと一緒に調整だとか
体デカくして探り探りなのに、ダル負担かかりすぎじゃね?
:11/03/07 10:42
:F905i
:V4JQnzqY
#395 [
匿名
]
ダルはドMだからどんだけやっても満足しないから大丈夫だよ
:11/03/07 14:20
:F09A3
:1aDoSDOM
#396 [
匿名
]
スポーツ選手は相当なドMじゃないとなれないよな
:11/03/07 17:13
:SH06A3
:6IEoNems
#397 [匿名確定]
斎藤はコントロールいいなー
あと変化球もいいなー
:11/03/08 03:46
:N07A3
:2mQff/Zo
#398 [最短.feat古手川唯]
かつてのキレのあるストレート投げれたらな
田中と同等くらいやれたろうに
本当大学行ったのが惜しまれる
:11/03/08 20:42
:SH904i
:38YtkGXA
#399 [
匿名
]
引退した後は芸能界で活躍しそう
:11/03/08 21:38
:P07A3
:Msj3Tp7Y
#400 [最短.feat古手川唯]
普通注目ルーキーは怪物だとか天才だとか言われて何か秀でた所があるが
斎藤はそれがないよね
コントロールだとか投球術とか言われてるが
まぁ強いて言うならスタミナくらいかな?
:11/03/09 09:01
:SH904i
:ofD7Btcg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194