ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#39 [匿名]
宇高と後藤のせーだー

⏰:10/11/03 15:34 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#40 [匿名]
まあノーヒットだったら守備も緊張するだろうけど
今の回はちょっとかわいそう

⏰:10/11/03 15:35 📱:N04B 🆔:sSMrDB4A


#41 [匿名]
宇高も質落ちたなー

⏰:10/11/03 15:37 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#42 [匿名]
全てが雑すぎ

⏰:10/11/03 15:37 📱:N04B 🆔:sSMrDB4A


#43 [匿名]
須田んときの早稲田は強かったなー

⏰:10/11/03 15:38 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#44 [匿名]
交代だろ

⏰:10/11/03 15:39 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#45 [匿名]
斎藤使えんな スタミナねぇ

⏰:10/11/03 15:39 📱:W53CA 🆔:Hb5rNQss


#46 [匿名]
スタミナはあんだろW


守備のせーで流れかわった

⏰:10/11/03 15:40 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#47 [匿名]
ほんまエラーさえなければ…笑

⏰:10/11/03 15:40 📱:N04B 🆔:sSMrDB4A


#48 [匿名]
交代だろ

⏰:10/11/03 15:49 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194