ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#377 [匿名]
タイトルとは無縁そうだよね

⏰:11/03/04 15:59 📱:SH06A3 🆔:.AS8EmEs


#378 [匿名]
>>377
確かに

⏰:11/03/04 16:38 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#379 [最短.feat古手川唯]
斎藤は岸みたいなタイプだなやっぱり
ただ、スライダーは今の所使えなさそう

⏰:11/03/04 18:33 📱:SH904i 🆔:L6YFcP2w


#380 [吉田・ジャスティン・カツヲ]
持ってるから大丈夫。
活躍するよ。

⏰:11/03/05 16:08 📱:N03B 🆔:hUXn0Kd6


#381 [匿名]
プロに入って唯一のタイトルは流行語大賞です

⏰:11/03/05 16:12 📱:SH06A3 🆔:S0zHYXSQ


#382 [匿名]
ハンカチより大石が不安になってきた
先発転向しない方が良さそう

⏰:11/03/05 17:51 📱:P906i 🆔:Clc4ga1Y


#383 [最短.feat古手川唯]
今の所は自慢の速球の球速が斎藤以下だからな
正直大石は中継ぎでいいだろ

⏰:11/03/05 19:30 📱:SH904i 🆔:UBIV8Ysk


#384 [匿名]
車をねだる大石の彼女が痛すぎるw
青木や今江の嫁に死ねって書いたり、大石ファンを婆ばっかとか性生活までバラしてる

⏰:11/03/05 20:30 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#385 [チョコボーイ]
立浪の斎藤に対する発言
・ファンの斎藤への評価は知らないが自分は「たいしたことない」と思う。

・テイクバックが小さいのは問題ないが、フォロースルーも小さい。

・身長が低いので角度がつかない。よほど球のキレやコントロールがないと厳しい。

・周りの選手や監督・コーチも斎藤には遠慮してる。これからどうなるか分からないが可哀想。

・ブルペンでダルビッシュと斎藤が並んで投げると明らかに大人と子供ぐらいの差がある。

・今の中日は暗いので斎藤のような華のある選手が入れば中日も名古屋も明るくなっただろう。

・斎藤は大学時代146〜7キロ出していたが、今の神宮球場のスピードガンは9キロ増し。甲子園は6キロ増し。

⏰:11/03/05 23:31 📱:F03A 🆔:roMlSKwk


#386 [匿名]
澤村大石が怪物すぎるから斎藤可哀想(笑)

⏰:11/03/05 23:41 📱:P02A 🆔:jQLte8xI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194