ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#34 [匿名]
斎藤は今まで微妙だと思ってたけど

投球術はさすがだな

⏰:10/11/03 13:55 📱:F03B 🆔:GsUKnH5w


#35 [匿名]
ノーヒットやる流れだな〜

⏰:10/11/03 15:18 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#36 [匿名]
見てて面白くないピッチャーになったな

⏰:10/11/03 15:32 📱:F01B 🆔:FEv9Jcgo


#37 [匿名]
守備…
ほんとだったらもう3アウト

⏰:10/11/03 15:33 📱:N04B 🆔:sSMrDB4A


#38 [匿名]
守備なにやってんだよー

⏰:10/11/03 15:33 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#39 [匿名]
宇高と後藤のせーだー

⏰:10/11/03 15:34 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#40 [匿名]
まあノーヒットだったら守備も緊張するだろうけど
今の回はちょっとかわいそう

⏰:10/11/03 15:35 📱:N04B 🆔:sSMrDB4A


#41 [匿名]
宇高も質落ちたなー

⏰:10/11/03 15:37 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#42 [匿名]
全てが雑すぎ

⏰:10/11/03 15:37 📱:N04B 🆔:sSMrDB4A


#43 [匿名]
須田んときの早稲田は強かったなー

⏰:10/11/03 15:38 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194