ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#335 [匿名]
2月は打たれて
3月は抑えるらしい!
楽しみ

⏰:11/02/17 01:39 📱:SH01B 🆔:/p61BTmg


#336 [匿名]
球かるいね

⏰:11/02/17 05:14 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#337 [匿名]
ま、低めの方が大ケガしないだろうし。

梨田監督が
『彼が投げる時は、打線がかなり援護するのでは!』と言っていたな。

希望的観測にすぎないが。

⏰:11/02/17 12:41 📱:N03B 🆔:ZC4CVCuM


#338 [匿名]
年を重ねるに連れて良くなりそう

⏰:11/02/17 14:16 📱:P07A3 🆔:2IBNbRto


#339 [匿名]
そうか?
今は投球術でなんとか凌いでいるとしか思えないんだが。

⏰:11/02/18 20:00 📱:SH01B 🆔:ARHz81Zg


#340 [匿名]
サインが、チャリティーオークションで5万円。


とにかく売れます。

⏰:11/02/19 12:38 📱:N03B 🆔:lCagUqM.


#341 [匿名]
精神疲労で登板中止だそうですwwww

⏰:11/02/20 03:06 📱:SH905i 🆔:dIDo.7wI


#342 [最短.feat古手川唯]
ミスターサタンみたいだな

⏰:11/02/21 09:23 📱:SH904i 🆔:6skOu67E


#343 [匿名]
ミスターサタンは仮病じゃないか?
(^.^)b

斎藤はマジらしい。(笑)

⏰:11/02/21 11:51 📱:N03B 🆔:sWciWEp2


#344 [最短.feat古手川唯]
斎藤とミスターサタンの共通点

○最初はビッグマウス
○マスコミ・にわかには大人気
○未知との強豪の出会いにビビる
○予防線張りまくり
○仮病も使う
○イヤイヤ試合やって糞成績でもなぜか全て好結果扱い
○他の人の頑張りもなぜか斎藤orサタンの功績

⏰:11/02/21 12:53 📱:SH704i 🆔:6skOu67E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194