ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#331 [最強のH]
球を低めに集めるだけで通用すりゃ皆苦労しない

⏰:11/02/16 14:36 📱:P902iS 🆔:3tUbDsX6


#332 [匿名]
低めに投げても打たれる時は打たれるしな。

⏰:11/02/16 18:03 📱:SH06A3 🆔:BH1cYnC2


#333 [匿名]
せっかくだしダルの良いところ、吸収できるところはし吸収してほしいな

⏰:11/02/16 18:10 📱:P906i 🆔:1TqQtPy2


#334 [最短.feat古手川唯]
斎藤はダルにキレのあるストレートの投げ方を教えて貰え
田中はダルにそれを教わりワンランク成長した

⏰:11/02/16 21:25 📱:SH704i 🆔:Lx/Teq/E


#335 [匿名]
2月は打たれて
3月は抑えるらしい!
楽しみ

⏰:11/02/17 01:39 📱:SH01B 🆔:/p61BTmg


#336 [匿名]
球かるいね

⏰:11/02/17 05:14 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#337 [匿名]
ま、低めの方が大ケガしないだろうし。

梨田監督が
『彼が投げる時は、打線がかなり援護するのでは!』と言っていたな。

希望的観測にすぎないが。

⏰:11/02/17 12:41 📱:N03B 🆔:ZC4CVCuM


#338 [匿名]
年を重ねるに連れて良くなりそう

⏰:11/02/17 14:16 📱:P07A3 🆔:2IBNbRto


#339 [匿名]
そうか?
今は投球術でなんとか凌いでいるとしか思えないんだが。

⏰:11/02/18 20:00 📱:SH01B 🆔:ARHz81Zg


#340 [匿名]
サインが、チャリティーオークションで5万円。


とにかく売れます。

⏰:11/02/19 12:38 📱:N03B 🆔:lCagUqM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194