ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#323 [
匿名
]
それ見てないんだけど人格的な事を絶賛してたのかな?野球の実力?
:11/02/15 13:52
:SH02A
:b9Dy8Goc
#324 [
匿名
]
まず礼儀正しいことを言ってた。
投球については、低めに集めていたことを言ってたような?
対談だから社交辞令も含んでだろうけど!
:11/02/15 16:28
:N03B
:2RALAeQg
#325 [
匿名
]
フリー打撃での沢村を見たノムさん
「この投球が実戦で出来れば文句のつけるところは無い」
沢村は紅白戦で化け物でした。
:11/02/15 16:51
:P10A
:wTmc.Gtg
#326 [
匿名
]
:11/02/15 17:16
:F905i
:Gq0EQIB2
#327 [最短.feat古手川唯]
沢村は日ハムのウルフに近い
球は速いが三振取れるタイプではない
ウルフみたく打たせて取る投球が出来たら10勝はいけるはず
:11/02/15 19:03
:SH904i
:QJL93Fno
#328 [
匿名
]
ノムさんは斎藤の治すとこがないと言ってたな
ブルペンであんな投球してて実戦で低めにコントロール出来てまとめることが出来るのはすごいと
:11/02/15 19:20
:F09A3
:QE/MLcvo
#329 [
匿名
]
もうちょいタメってか間がほしいよね
ぶっちゃけいいピッチャーは軸一本の時に独特の間があるし
早実の時は右股関節に力たまってるのが目に見えてわかるフォームで体重ものかってたけど
:11/02/15 19:44
:SH02A
:b9Dy8Goc
#330 [最短.feat古手川唯]
斎藤は金村くらいはやれるやろ
:11/02/15 20:12
:SH904i
:QJL93Fno
#331 [最強のH]
球を低めに集めるだけで通用すりゃ皆苦労しない
:11/02/16 14:36
:P902iS
:3tUbDsX6
#332 [
匿名
]
低めに投げても打たれる時は打たれるしな。
:11/02/16 18:03
:SH06A3
:BH1cYnC2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194