ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#30 [闇影]
>>29 確かプロ志望届けは提出してないはず…

まぁ俺としてはプロに行って欲しかったけど

⏰:10/10/18 17:56 📱:CA001 🆔:LD5525ME


#31 [匿名]
>>29
大学進学だよ

⏰:10/10/18 18:08 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#32 [A]
ありがとう
一二三はプロ志望か
指名してくれるのかな?

⏰:10/10/18 18:48 📱:SH06A3 🆔:oscGOOuU


#33 [匿名]
斎藤祐樹
優勝決定戦に先発。

よさがわからない。

⏰:10/11/03 13:27 📱:N03B 🆔:IE4Vzi4E


#34 [匿名]
斎藤は今まで微妙だと思ってたけど

投球術はさすがだな

⏰:10/11/03 13:55 📱:F03B 🆔:GsUKnH5w


#35 [匿名]
ノーヒットやる流れだな〜

⏰:10/11/03 15:18 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#36 [匿名]
見てて面白くないピッチャーになったな

⏰:10/11/03 15:32 📱:F01B 🆔:FEv9Jcgo


#37 [匿名]
守備…
ほんとだったらもう3アウト

⏰:10/11/03 15:33 📱:N04B 🆔:sSMrDB4A


#38 [匿名]
守備なにやってんだよー

⏰:10/11/03 15:33 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#39 [匿名]
宇高と後藤のせーだー

⏰:10/11/03 15:34 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194