ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#298 [匿名]
フリー打撃は、打たせるのが投手の仕事だろ
投手はせいぜい、実際に振ってくる打者が立ったときの感覚を確認するくらいじゃないのかね。

アピールの場なら、紅白戦とか練習試合があるし、オープン戦もある。

⏰:11/02/10 20:03 📱:F905i 🆔:2n3fbQok


#299 [匿名]
中田じゃない時にはまた違う投げ方してたみたいだよね

韓国戦でどうなるかだな

⏰:11/02/10 20:09 📱:P906i 🆔:G5erHFs6


#300 [匿名]
フリーバッティングで登板とかは調整が順調ぐらいにしかファンはとらえてないはず

重要なのは紅白戦、練習試合、オープン戦

⏰:11/02/10 20:21 📱:N02A 🆔:iPpsmkYU


#301 [最短.feat古手川唯]
明後日の韓国戦はどうなるかな

⏰:11/02/11 08:57 📱:SH904i 🆔:WfNWuMwI


#302 [匿名]
はっきり決まってないけど、1イニングくらいとか言ってたっけ?

韓国がハンカチを潰すみたいなの笑った

⏰:11/02/11 13:37 📱:P906i 🆔:f75SLYbc


#303 [匿名]
村田兆治さん、牛島さん、佐々木さんに
『突っ張る感じがよくない。』と言われていた。
やはり体重移動は課題だな。

⏰:11/02/11 22:47 📱:N03B 🆔:lNF5b972


#304 [匿名]
評価低いねw

⏰:11/02/13 08:44 📱:P10A 🆔:up3fnmSE


#305 [最短.feat古手川唯]
斎藤一回を三者凡退
ただ、ボール先行な上にMAX139

⏰:11/02/13 17:12 📱:SH904i 🆔:KhIDrm9M


#306 [匿名]
>>305
ボール先行は別として球速は何キロでもよくない?
速ければいいわけでもないし

⏰:11/02/13 17:16 📱:P07A3 🆔:gU71d4TA


#307 [最短.feat古手川唯]
この時期だしシーズンだと145くらいは出るだろうが
コントロール悪くて球遅いなら使い物にならないだろ
まだフォーム固めてる最中みたいだけど

⏰:11/02/13 18:10 📱:SH904i 🆔:KhIDrm9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194