ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#292 [最短.feat古手川唯]
甲子園の時みたいなストレートはもう戻らないんだな
あれがあれば変化球も生きるんだが

⏰:11/02/10 18:47 📱:SH904i 🆔:rQFwfQsE


#293 [匿名]
斎藤はダメだな。

⏰:11/02/10 19:00 📱:P10A 🆔:YzafHbyA


#294 [匿名]
斎藤、今日のフリーは軽く投げてたみたいですよ

⏰:11/02/10 19:09 📱:P10A 🆔:KKYvha5U


#295 [匿名]
中田が普通に調子を上げていただけじゃないのかな。自軍の野手相手だから、気持ち良く打ってもらってよかったのでは。

⏰:11/02/10 19:32 📱:N03B 🆔:drpReMo.


#296 [匿名]
打者に気持ち良く打ってもらいたかったんだって。
意味分からん。
沢村なんてバットへし折ってたぞ。

⏰:11/02/10 19:33 📱:SH06A3 🆔:1hMPMhY6


#297 [匿名]
打者に気持ち良く打ってもらいたいとか1年目のルーキーが何様だ?

⏰:11/02/10 19:35 📱:SH06A3 🆔:1hMPMhY6


#298 [匿名]
フリー打撃は、打たせるのが投手の仕事だろ
投手はせいぜい、実際に振ってくる打者が立ったときの感覚を確認するくらいじゃないのかね。

アピールの場なら、紅白戦とか練習試合があるし、オープン戦もある。

⏰:11/02/10 20:03 📱:F905i 🆔:2n3fbQok


#299 [匿名]
中田じゃない時にはまた違う投げ方してたみたいだよね

韓国戦でどうなるかだな

⏰:11/02/10 20:09 📱:P906i 🆔:G5erHFs6


#300 [匿名]
フリーバッティングで登板とかは調整が順調ぐらいにしかファンはとらえてないはず

重要なのは紅白戦、練習試合、オープン戦

⏰:11/02/10 20:21 📱:N02A 🆔:iPpsmkYU


#301 [最短.feat古手川唯]
明後日の韓国戦はどうなるかな

⏰:11/02/11 08:57 📱:SH904i 🆔:WfNWuMwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194