ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#216 [
匿名
]
活躍してくれればWBCでパフォーマンスとして見せてくれるかもよ
:11/01/18 12:32
:F09A3
:plmRovhU
#217 [
匿名
]
オールスターって本拠地関係なくDH制だっけ?
:11/01/18 13:10
:SH06A3
:UUboBTZ.
#218 [
匿名
]
日ハムしかキャンプやってないのか?
斎藤、斎藤っていい加減にウザい。
:11/02/01 08:32
:N03B
:gnFSYxlM
#219 [匿名]
マスコミ邪魔だな〜
:11/02/01 08:54
:SH905i
:B0dJIDeU
#220 [
匿名
]
ランニング姿なんてどうでもいいだろ!
:11/02/01 09:58
:F02A
:BBVMvP4g
#221 [
匿名
]
こないだのニュースでイチローと並べて
「二大スター」
だってww
イチローは嫌いだけど、あれだけ記録残してるからスターと呼べるけど、斎藤は何っにもしてない。
:11/02/01 11:07
:P10A
:9HVOy9J6
#222 [
匿名
]
斎藤のファンはイチローとかダルビッシュのファンと同じだな。
WBCの時にイチローとダルビッシュが練習してる時だけ見てて二人が下がったら帰る。みたいな。
他の選手に失礼。
野球の「や」の字も知らないバカ共が。
:11/02/01 11:14
:P10A
:9HVOy9J6
#223 [
匿名
]
そこそこ活躍すると思うよ
:11/02/01 12:09
:F905i
:lBPUqvxM
#224 [あんたっちゃぼー]
しかし日ハムはユニフォーム前のほうが良かったな
:11/02/01 13:29
:N02A
:tg6fBLEs
#225 [
匿名
]
88年世代のマエケンとマー君は越えられないな。
肩を並べることも出来ない。
88年世代の中じゃ一番下。
:11/02/01 14:45
:P10A
:9HVOy9J6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194