ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#21 [闇影]
高校卒業して即プロに行ってたら変わってたかね
:10/10/10 03:52
:CA001
:8ktdMM8o
#22 [
匿名
]
高校の時から、それほどのこともないし、修正きくなら今からでも同じ。
ぜひ横浜入りして、お客さんを集めて。
:10/10/10 08:33
:N03B
:n473oDpE
#23 [
匿名
]
良くて10勝10敗だよ
もうポンコツ
残念だ
:10/10/12 13:23
:W44S
:hRwg/kBg
#24 [最強のH]
恐らくプロではフォーム改造が必要だろうな。
今の体重をうまく乗せれていないフォームでも150kmは出るし成功すれば球速はまだ伸びるはず
ただフォーム改造するとコントロールに問題が出てくる
:10/10/12 17:00
:P902iS
:TbV13H1I
#25 [
匿名
]
元々注目されてたピッチャーじゃない
甲子園であれだけの試合した事とあの性格、ハンカチでメディアが持ち上げすぎ
:10/10/12 23:18
:F01A
:5okqGfA.
#26 [
匿名
]
>>25確かに甲子園優勝したけど開幕前はたいして注目されてなかったな
:10/10/13 02:12
:N04A
:☆☆☆
#27 [
匿名
]
まぁ一二三よりかは通用するだろ
:10/10/15 15:13
:N706i
:☆☆☆
#28 [
匿名
]
ヤクルト入ったら注目度だけは荒木二世になるかもね
:10/10/15 16:14
:F905i
:YzrCTt7o
#29 [A]
島袋って大学行くの?
:10/10/18 14:03
:SH06A3
:oscGOOuU
#30 [闇影]
>>29 確かプロ志望届けは提出してないはず…
まぁ俺としてはプロに行って欲しかったけど
:10/10/18 17:56
:CA001
:LD5525ME
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194