ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#208 [
匿名
]
交流戦と日本シリーズはDHなしぢゃないんですか??
:11/01/18 01:20
:SH01A
:mtGk9Ljc
#209 [チョコボーイ]
:11/01/18 01:51
:F03A
:4TlPBTb.
#210 [
匿名
]
まず楽天と日ハムはDHがあるパ・リーグなんだよ。DHとゆうのは投手の変わりに打席に立つ人物だな。DHの選手は守備をしない。セ・リーグはDH制ではないから投手は打席に入るんだがな。交流戦、日本シリーズはセ・リーグの本拠地の場合はDHは使用不可能。パ・リーグの本拠地の場合DH制なんだよ。これでもまだ対決が見たいとゆうならお手上げだ。大金を2人に渡し河川敷にでも集めて対決してもらえ。
:11/01/18 05:24
:SH06A3
:UUboBTZ.
#211 [
匿名
]
なるほどですね
詳しくありがとうございます
交流戦で佑ちゃんのチームと
まー君のチームは対戦しないんですか!?!?
:11/01/18 09:02
:SH01A
:mtGk9Ljc
#212 [闇影]
>>211 交流戦では見れないがシーズンでは見れる
ちなみに斎藤とまー君は同じリーグだよ
:11/01/18 09:09
:CA001
:qcoP.CCs
#213 [
匿名
]
交流戦になればハンカチとまー君は打席に立てるんだがハンカチが投手でまー君が打者とゆう夢の対決は今の所プロ野球の試合だったら実現不可能なんだな。
:11/01/18 09:29
:SH06A3
:UUboBTZ.
#214 [雷]
:11/01/18 12:10
:SH005
:☆☆☆
#215 [
匿名
]
オールスターは、セリーグ代表対パリーグ代表だから、夢の対決はない。
昔みたいに出身地別の東西対決になれば…それでも東地区か二人とも
:11/01/18 12:17
:F905i
:c6Ladi02
#216 [
匿名
]
活躍してくれればWBCでパフォーマンスとして見せてくれるかもよ
:11/01/18 12:32
:F09A3
:plmRovhU
#217 [
匿名
]
オールスターって本拠地関係なくDH制だっけ?
:11/01/18 13:10
:SH06A3
:UUboBTZ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194