ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#179 [最短.feat古手川唯]
野球関係者ならまだしも
素人爺がなにほざいてんの
てゆーか大学での斎藤見たらそんなの素人目でもそう思うわ
そんな事どや顔で言う事じゃないしな

⏰:11/01/14 09:26 📱:SH904i 🆔:5NZ7cv6.


#180 [匿名]
まあなんにせよ実力ついてNPBが盛り上がればおK

⏰:11/01/14 15:12 📱:W53H 🆔:.FfO7oq.


#181 [最短.feat古手川唯]
乾が斎藤の影武者にされててわろたWW
全然似てないだろ

⏰:11/01/16 15:58 📱:SH904i 🆔:enleT50.


#182 [匿名]
斎藤ってハゲそう。

⏰:11/01/16 16:17 📱:SH06A3 🆔:QgqzryHA


#183 [匿名]
野球の「や」の字も知らねえバカ共がウゼェ。

⏰:11/01/16 17:16 📱:P10A 🆔:E6lfuUvk


#184 [最短.feat古手川唯]
ハンカチババア=韓流ババアだからな
野球なんか興味ないよ

⏰:11/01/16 17:22 📱:SH904i 🆔:enleT50.


#185 [最強のH]
全く活躍できなかった場合はメディアはどういう反応するのかね

⏰:11/01/16 22:52 📱:P902iS 🆔:jp6kZp.M


#186 [匿名]
散々こき下ろした挙げ句に見切りをつけて次に行くだけだろ。雄星がいい例だな。

⏰:11/01/16 23:50 📱:SH01B 🆔:D1nV45JI


#187 [匿名]
「空前のハンカチフィーバー」
ってマスコミが勝手に騒いでるだけだろ。

⏰:11/01/16 23:56 📱:P10A 🆔:E6lfuUvk


#188 [匿名]
さすがに雄星と同じはないな

⏰:11/01/17 03:35 📱:P906i 🆔:nF8mfEUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194