ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#157 [匿名]
学生とプロじゃワケが違うから。

⏰:11/01/01 20:16 📱:P10A 🆔:X8SDum/s


#158 [最短.feat古手川唯]
スライダーとストレート
そしてコントロールが神がかってたな
今はあんな桁違いの投球は絶対無理
成長どころが劣化してる

⏰:11/01/01 20:22 📱:SH904i 🆔:uzfi3NGQ


#159 [匿名]
甲子園は短期決戦だしその中でも斎藤はベストな状態だったんだろう。1年間通して結果を出すプロ野球で活躍出来るかどうかは別問題。

⏰:11/01/01 20:25 📱:SH06A3 🆔:LhrovpDI


#160 [匿名]
いやあのだから
>>156を…
それがあったから夏の甲子園注目してたんだけど…

⏰:11/01/01 20:31 📱:F905i 🆔:M8tO8IM2


#161 [最短.feat古手川唯]
絶好調の斎藤と満身創痍の田中だったからな
田中はよくあれだけやったよ

⏰:11/01/01 21:27 📱:SH904i 🆔:uzfi3NGQ


#162 [匿名]
田中は高2の時から150出てたもんね

⏰:11/01/01 22:01 📱:N03B 🆔:fqDxIWyE


#163 [匿名]
トレーニングによる余計な筋肉のつけすぎが原因で体のバランス崩して不調になる選手っているじゃん
清原、亀井?など
なんかちょっと前にテレビ特集で斎藤は大石の真っ直ぐに対抗意識持って上半身だけ鍛えすぎた結果フォーム崩したって言ってた

⏰:11/01/02 01:11 📱:F905i 🆔:/D2gz2zA


#164 [匿名]
>>160何が言いたいの?

⏰:11/01/02 13:59 📱:SH01B 🆔:qqxNdYus


#165 [匿名]
早稲田の監督が言うには、斉藤の筋肉はもう高校の時の柔らかさがないんだと。(ウェイトで失われた?)で、今の斉藤に合ったフォームを身に付けさせようとしても斉藤は昔の自分に戻ろうとしたりメディアに流されて直さなくていいとこ直したり…してたらしい

⏰:11/01/02 14:29 📱:F04A 🆔:gaUndhPs


#166 [最短.feat古手川唯]
とりあえずハムのコーチが教えるしかないわな
素材は良いんだから

⏰:11/01/02 18:43 📱:SH904i 🆔:OWH8Db2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194