ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#137 [
匿名
]
斎藤って甲子園でハンカチ使ってなくてもこんなフィーバーしてたのかな?
:10/12/19 13:24
:SH06A3
:CY58Y4WA
#138 [最短.feat古手川唯]
ないな
だけど榎下がいうにあの時の田中や斎藤は別格だったらしい
:10/12/19 14:09
:SH704i
:m2pKj7Lo
#139 [
匿名
]
ハンカチ使わないでもあんだけ力投してたら何かしら見つけて持ち上げたろ。
:10/12/19 16:59
:F04A
:34URKCnc
#140 [最短.feat古手川唯]
少なくとも今みたくアマチュアからこんな大人気になってない
:10/12/19 17:31
:SH904i
:m2pKj7Lo
#141 [
匿名
]
甲子園では斉藤は良かったんだけど、大学行ってからのマスコミがいけないよなー
:10/12/19 18:16
:P906i
:BI31J8g.
#142 [
匿名
]
ハンカチが無かったら澤村、大石の方が注目されてたよ。
:10/12/19 18:24
:P10A
:ud4KOFX2
#143 [最短.feat古手川唯]
今思ったんだが斎藤って酷評されすぎじゃない?
今まで注目ルーキーだった奴がこんな酷評されたのってダルくらいだよな
普通注目ルーキーって大体絶賛されるもんだが
一場とか大場とか菊地
:10/12/19 20:03
:SH904i
:m2pKj7Lo
#144 [
匿名
]
菊地生きてるの?w
せっかくメジャーでも目をつけてもらえてたんだから、メジャー行ってしごかれてた方が良かっただろうにww
:10/12/19 20:18
:P906i
:BI31J8g.
#145 [最短.feat古手川唯]
菊地は今デリヘルにはまってる模様
:10/12/19 20:24
:SH904i
:m2pKj7Lo
#146 [最短.feat古手川唯]
:10/12/23 09:56
:SH904i
:o5o/dQOw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194