ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#107 [匿名]
注目されたのハンカチだからな。
ハンカチが無かったら澤村、大石のほうが注目されてる。
実際、澤村と大石のが実力上だし。

⏰:10/12/12 12:59 📱:P10A 🆔:MCFpOmr6


#108 [匿名]
澤村ってどうなの?正直神宮で150キロの印象しかない。それに投球術なら同世代の中でハンカチが断トツだと思うけど。
大石は質がハンパないわ。

⏰:10/12/12 13:23 📱:SH01B 🆔:vc/p6.i.


#109 [匿名]
ドキュメント番組してたけど

田中将大・前田健の方が
自分より、実力は上だし
この2人以外が活躍しても

世間はずっと「ハンカチ世代」って呼ぶと思います

なのにハンカチ世代の斎藤佑樹が活躍しなかったら意味がない

彼なりにカナリのプレッシャーはあるみたいだね

⏰:10/12/12 13:56 📱:SH01A 🆔:34awuVqc


#110 [匿名]
ハンカチは確かにハンカチで有名とばかりに目がいくけど、田中との勝負でそして甲子園優勝投手なわけだから…やはり凄いのは凄いんだよな
決勝延長戦って投げたことを考えるとスタミナも凄いんだよな?
田中は延長戦で降板したらしいし

⏰:10/12/12 16:57 📱:P906i 🆔:KSfoNle6


#111 [匿名]
田中は当時からのびしろMAXだったけどハンカチはそれなりに完成してたからねぇー
今はフォームとか直すとこばっかだけど

⏰:10/12/12 17:02 📱:SH02A 🆔:Qg0np1ek


#112 [マルコ]
16勝
2、35

はいけるか

⏰:10/12/12 17:12 📱:F04B 🆔:HF8KeaGI


#113 [匿名]
>>108
斎藤はハンカチのイメージしかない。
特に世間は。

⏰:10/12/12 19:29 📱:P10A 🆔:MCFpOmr6


#114 [匿名]
持ち上げられすぎて、可哀相て言えば可哀相だな

⏰:10/12/12 20:14 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#115 [匿名]
とりあえず福井の話も出して欲しかった

⏰:10/12/12 21:12 📱:P906i 🆔:KSfoNle6


#116 [匿名]
福井って斎藤大石に次ぐ第三の男のイメージしかない。川上憲伸タイプなのかな?

⏰:10/12/12 21:16 📱:SH01B 🆔:vc/p6.i.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194