ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#105 [匿名]
いまんとこは一球一球の質だけで勝負できるピッチャーじゃないから球の精度はもちろんバッターを研究しないと通用しないよね
小宮山みたいなピッチャーかな

⏰:10/12/10 12:50 📱:SH02A 🆔:88dckFlU


#106 [匿名]
50億以上の経済効果らしいからそれだけで使えるけど、
それなりの力を示さないと他の選手との関係が上手くいかないかもしれない。

⏰:10/12/11 10:07 📱:N03B 🆔:bQOcNUrg


#107 [匿名]
注目されたのハンカチだからな。
ハンカチが無かったら澤村、大石のほうが注目されてる。
実際、澤村と大石のが実力上だし。

⏰:10/12/12 12:59 📱:P10A 🆔:MCFpOmr6


#108 [匿名]
澤村ってどうなの?正直神宮で150キロの印象しかない。それに投球術なら同世代の中でハンカチが断トツだと思うけど。
大石は質がハンパないわ。

⏰:10/12/12 13:23 📱:SH01B 🆔:vc/p6.i.


#109 [匿名]
ドキュメント番組してたけど

田中将大・前田健の方が
自分より、実力は上だし
この2人以外が活躍しても

世間はずっと「ハンカチ世代」って呼ぶと思います

なのにハンカチ世代の斎藤佑樹が活躍しなかったら意味がない

彼なりにカナリのプレッシャーはあるみたいだね

⏰:10/12/12 13:56 📱:SH01A 🆔:34awuVqc


#110 [匿名]
ハンカチは確かにハンカチで有名とばかりに目がいくけど、田中との勝負でそして甲子園優勝投手なわけだから…やはり凄いのは凄いんだよな
決勝延長戦って投げたことを考えるとスタミナも凄いんだよな?
田中は延長戦で降板したらしいし

⏰:10/12/12 16:57 📱:P906i 🆔:KSfoNle6


#111 [匿名]
田中は当時からのびしろMAXだったけどハンカチはそれなりに完成してたからねぇー
今はフォームとか直すとこばっかだけど

⏰:10/12/12 17:02 📱:SH02A 🆔:Qg0np1ek


#112 [マルコ]
16勝
2、35

はいけるか

⏰:10/12/12 17:12 📱:F04B 🆔:HF8KeaGI


#113 [匿名]
>>108
斎藤はハンカチのイメージしかない。
特に世間は。

⏰:10/12/12 19:29 📱:P10A 🆔:MCFpOmr6


#114 [匿名]
持ち上げられすぎて、可哀相て言えば可哀相だな

⏰:10/12/12 20:14 📱:SH002 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194