ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#89 [匿名]
ですよね。
ハンカチで顔拭いただけであの人気だもんな。

⏰:10/11/05 18:44 📱:SH06A3 🆔:wipRVBLI


#90 [匿名]
斎藤佑樹の入団披露会見。



仰々しいな。

⏰:10/12/09 15:20 📱:N03B 🆔:rhXgdBaw


#91 [匿名]
どんだけやるかな?





頑張れ。

Q斎藤佑樹 [jpg/104KB]
⏰:10/12/09 15:33 📱:N03B 🆔:rhXgdBaw


#92 [最短.feat古手川唯]
会見行って来たで

jpg 37KB
⏰:10/12/09 20:32 📱:SH904i 🆔:sDQ4B45c


#93 [匿名]
球団は儲かるけどハンカチは活躍せんやろ

⏰:10/12/09 20:32 📱:N08A3 🆔:B5iB5Xhg


#94 [匿名]
ハンカチと田中将大との決勝戦再試合
この2つだけでこんなにも人生が華やかになるなんて凄い

⏰:10/12/09 20:52 📱:SH01A 🆔:V.RdlmxA


#95 [最短.feat古手川唯]
スポンサー希望続出してるみたいだし荒木大輔くらいやれれば大儲けよ


正直ハムの18番は縁起悪い

⏰:10/12/09 21:12 📱:SH904i 🆔:sDQ4B45c


#96 [匿名]
ダル、中田、祐ちゃん
前評判のいい選手ばっか

⏰:10/12/09 22:57 📱:P10A 🆔:QBlUCVdA


#97 [観客さ(ry]
完全に天狗になってますな

⏰:10/12/10 07:10 📱:D903i 🆔:a8JFheKc


#98 [匿名]
斎藤とか
よくて6勝くらいだろうな

⏰:10/12/10 08:31 📱:SH002 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194