ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#83 [
匿名
]
>>82 言ってる意味がわからない(笑)
もう一度文章よくみろばか
:10/11/05 11:57
:W62P
:dqILXKFY
#84 [
匿名
]
球速は140前半
コントロールは四球が多いことからそれほど良くはない
変化球も肘の出所が低くなるスライダーのみ
ウェートのし過ぎで悪くなった投球フォーム
フィニッシュで左足の爪先がなぜ浮くのか
良いところは勝ち運に恵まれてるところと、投球術がうまいところ、客寄せパンダになれるところか
:10/11/05 12:05
:SH06A3
:hx4F06WU
#85 [
匿名
]
変化球が多いのは認めるが質としては並だし決め球としては欠けるよね。球も決して速くないし。
ただ投球術は素晴らしいよね。悪いなりに凌げるし。
:10/11/05 12:16
:SH01B
:uW7Ef0HE
#86 [最短.feat古手川唯]
>>83理解力ないの?
斎藤がコントロール最悪なのはストレート
変化球はコントロール良い
ストレートは投げたら高めに浮くか、ワンバンになってばかり
あれじゃあ変化球よくても生きない
:10/11/05 15:40
:SH904i
:jx3p1/0g
#87 [
匿名
]
こいつって甲子園でハンカチ使ってなくてもこんなに注目されてた?
:10/11/05 17:39
:SH06A3
:wipRVBLI
#88 [
匿名
]
:10/11/05 18:32
:P10A
:oceNc3xE
#89 [
匿名
]
ですよね。
ハンカチで顔拭いただけであの人気だもんな。
:10/11/05 18:44
:SH06A3
:wipRVBLI
#90 [
匿名
]
斎藤佑樹の入団披露会見。
仰々しいな。
:10/12/09 15:20
:N03B
:rhXgdBaw
#91 [
匿名
]
どんだけやるかな?
頑張れ。
Q斎藤佑樹
[jpg/104KB]
:10/12/09 15:33
:N03B
:rhXgdBaw
#92 [最短.feat古手川唯]
会見行って来たで
jpg 37KB
:10/12/09 20:32
:SH904i
:sDQ4B45c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194