ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#77 [
匿名
]
由規に関しては
神宮で真っ直ぐを
ガン表示により
視覚的にも
速く感じさせている
ことが、
大きな武器だと
勝手に思ってます。
:10/11/04 11:50
:P10A
:/E2JiwDk
#78 [
匿名
]
日ハムに行くみたいだな
榎下と電話で会話してるのが
鹿児島放送で流れたって
:10/11/04 12:06
:F01B
:f2hdGrB2
#79 [
匿名
]
別に意中のチームは無かったらしいからな。1年目から人気だけなら球界1だろうからプレッシャーはハンパないだろうな。
:10/11/05 02:25
:SH06A3
:wipRVBLI
#80 [
匿名
]
謙虚さだけは日本一だ。
どこの球団でも期待に添える活躍が出来るよう頑張る姿勢が素晴らしい。
応援したくなるのは間違いない。
頑張ってほしい。
:10/11/05 06:20
:N03B
:W7dC6ZFU
#81 [
匿名
]
今の田中と比べるのはあまりにもしつれい
:10/11/05 07:45
:CA003
:DBmQd0uQ
#82 [最短.feat古手川唯]
斎藤は球速は速い方だし
コントロールもある
変化球も多彩で絶対的な決め球もある
ただ、ストレートの質とコントロールが最悪
星野も言ってたが、変化球は良いから、ストレートさえ磨けば岸みたいになれるかもな
:10/11/05 08:22
:SH904i
:jx3p1/0g
#83 [
匿名
]
>>82 言ってる意味がわからない(笑)
もう一度文章よくみろばか
:10/11/05 11:57
:W62P
:dqILXKFY
#84 [
匿名
]
球速は140前半
コントロールは四球が多いことからそれほど良くはない
変化球も肘の出所が低くなるスライダーのみ
ウェートのし過ぎで悪くなった投球フォーム
フィニッシュで左足の爪先がなぜ浮くのか
良いところは勝ち運に恵まれてるところと、投球術がうまいところ、客寄せパンダになれるところか
:10/11/05 12:05
:SH06A3
:hx4F06WU
#85 [
匿名
]
変化球が多いのは認めるが質としては並だし決め球としては欠けるよね。球も決して速くないし。
ただ投球術は素晴らしいよね。悪いなりに凌げるし。
:10/11/05 12:16
:SH01B
:uW7Ef0HE
#86 [最短.feat古手川唯]
>>83理解力ないの?
斎藤がコントロール最悪なのはストレート
変化球はコントロール良い
ストレートは投げたら高めに浮くか、ワンバンになってばかり
あれじゃあ変化球よくても生きない
:10/11/05 15:40
:SH904i
:jx3p1/0g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194