ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#613 [
匿名
]
この女最低だな
:11/05/01 10:39
:P07A3
:HxSlCTeE
#614 [
匿名
]
この女がカス
ハンカチ悪くない
しかし、油断し過ぎていたんだろうな。女は怖いな
:11/05/01 12:37
:P906i
:RpOYAQb6
#615 [
匿名
]
金も女持ちだったみたいな記事も乗ってたし遊ばれてたんだろう
その腹いせでしょ
:11/05/01 13:02
:SH02A
:FScAtEvY
#616 [最短.feat古手川唯]
いきなり本格派になりやがった
おかわりからストレート続けて空振り三振は凄かった
あれは高校時代のストレートだわ
:11/05/01 14:27
:SH704i
:cWwTHTVg
#617 [最短.feat古手川唯]
同点にされ勝ち逃したか
6回は運がなかったな
:11/05/01 15:18
:SH704i
:cWwTHTVg
#618 [
匿名
]
まじか
ハンカチの何かがふっ切れたのかな
とにかく応援するわ
:11/05/01 15:23
:P906i
:RpOYAQb6
#619 [
匿名
]
あの写真で女性ファン減ったな
女は怖いな
ハンカチ王子の
ロイヤルウェディングがみたかった
旦那も微妙だろーな
祐ちゃんに抱かれた女
:11/05/01 16:06
:P906i
:C/Pzpk8k
#620 [最短.feat古手川唯]
三振も5個
ストレート主体で良いピッチングだった
今回は斎藤運がなかったな
初回もエラーで失点し
6回も打ち取った当たりをヒットにされ、まずい守備のせいでランナー2、3塁だからな
まぁあのピッチングが続けてできたら期待出来る
:11/05/01 17:09
:SH904i
:cWwTHTVg
#621 [
匿名
]
>>620え(^_^;)フォアボール出しすぎだし決め玉ないから三振なかなかとれないしヒットなしで1点入っちゃうとか運の問題じゃなくてこれが実力なんじゃないですかね。
:11/05/01 17:30
:P02A
:gxpGzW5U
#622 [最短.feat古手川唯]
>>621今日以外だと四球は少ないだろ
それにストレートが良い時は空振り取れてる
それにピンチでも要所は締めてたぞ
:11/05/01 17:35
:SH904i
:cWwTHTVg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194