ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#1 [最短.feat古手川唯]
個人的には防御率と披打率微妙だが、勝ち星は毎年2桁勝てるPになると予想
石川や和田、岸みたいなタイプになりそう
悪ければ一場コース
:10/09/23 15:23
:SH904i
:8rlaJFRM
#2 [
匿名
]
ハンカチ王子 じゃなくて 斎藤佑樹に しろよ
あいつ 球に キレがない
:10/09/23 15:27
:W64SA
:AFqg4CdE
#3 [
匿名
]
客寄せパンダ止まりだろ
ストレートも変化球も、全てが平凡すぎるわ
:10/09/23 15:36
:SH904i
:dJyHxvLA
#4 [最短.feat古手川唯]
あのフォーム戻せば高校時代みたいなボールが蘇るかもしれないよ
:10/09/23 15:45
:SH904i
:8rlaJFRM
#5 [
匿名
]
技巧派と割り切った方が良い気がするけどなw
早実時代に戻れても、プロとしてはザラに居るスピードだしさ
:10/09/23 15:51
:SH904i
:dJyHxvLA
#6 [A]
1年目は雄星のようになると思う
:10/10/01 04:25
:SH06A3
:nFsvWpCU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194