ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#583 [m9(゚ー゚)◆DesHiOKa/A]
何回みても真っ直ぐがおじぎしてる気がする…gkbr
ツーシームって便利な言葉だな

⏰:11/04/25 10:19 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#584 [匿名]
フォーシームもツーシームもおじぎしてる

ツーシームなんかスピードノビもキレもないからただの棒球にみえる

学生とか社会人レベルだろ

⏰:11/04/25 11:04 📱:P906i 🆔:.C/0shFM


#585 [匿名]
学生レベルだろうがいいじゃないか?
相手打線もKOできてないんだしさ。

おじぎするのは、礼儀正しいからじゃね?(爆)

⏰:11/04/25 12:11 📱:N03B 🆔:LGCnOE9I


#586 [匿名]
おじぎしてるっぽいよ!
前ニュースで対戦した打者が言ってた。誰かは忘れたけど

⏰:11/04/25 12:22 📱:P02B 🆔:qZPJnqok


#587 [最短.feat古手川唯]
とりあえずそういうのは炎上してから言おうか
今は勝ててるんだから良いやん
谷間投手としては合格よ

⏰:11/04/25 13:53 📱:SH704i 🆔:TanrQHVM


#588 [匿名]
ハンカチはきちんと打たせてとるのをそれなりに安定してコントロールできてるから、阪神の時みたいにフルボッコにされないんだろうな

でもまあ今現在のハンカチをみて、甲子園や大学での奪三振記録者とは思えないよね

⏰:11/04/25 13:59 📱:P906i 🆔:mA/btyKQ


#589 [最短.feat古手川唯]
モデルチェンジするのはオフからでいい
今はこれでやってけるだろ

⏰:11/04/25 16:35 📱:SH904i 🆔:TanrQHVM


#590 [最短.feat古手川唯]
関係ないんだが斎藤はイケメンなのか?
ダルと比べたらイケメンとは程遠い気がする
顔ホクロだらけだし

⏰:11/04/25 18:22 📱:SH904i 🆔:TanrQHVM


#591 [チンカス]
どの局の女子アナがハンカチ持って行くんかの〜
ハンカチは童貞てほんまか?
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/25 18:49 📱:CA003 🆔:KEa78bvM


#592 [最短.feat古手川唯]
ねーよWW
斎藤と噂された芸能人何人いると思ってんだ

⏰:11/04/25 19:03 📱:SH904i 🆔:TanrQHVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194