ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#536 [匿名]
自責が1でも、失点には変わらないからね。
守備のエラーは、どこかしら出るわけで

⏰:11/04/17 23:22 📱:F905i 🆔:U0TIOsSE


#537 [匿名]
斎藤より福井に注目するべきでしょ!
巨人相手に7回2失点!

⏰:11/04/18 00:34 📱:SH07B 🆔:KWNsf6Iw


#538 [匿名]
ちやほやされるのも…今のうちだ(笑)

いくら頑張っても…ダルが糞なら、クライマックスには進出できない!

⏰:11/04/18 00:43 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#539 [匿名]
亀梨にちやほや扱いされる新人(笑)


そこまでの人間だ(笑)

⏰:11/04/18 00:45 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#540 [匿名]
5回4失点だけど桑田はプロで通用するってさw

⏰:11/04/18 00:50 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#541 [匿名]
同じチームの中田みたいに…粉々になればいい!!

⏰:11/04/18 00:52 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#542 [匿名]
大石・斎藤よりも福井の方が活躍しそう!

⏰:11/04/18 01:05 📱:SH905i 🆔:QBOxljDM


#543 [匿名]
福井って…今日泣いてた奴か?(笑)

こいつも…マグレだろ?

⏰:11/04/18 01:12 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#544 [匿名]
ツーシーム頼りのピッチングだな
ストレートも山なりみたいな感じだし
一軍レベルじゃなくない?ピッチングに若さがないよね

⏰:11/04/18 01:17 📱:P906i 🆔:kD1kCVgE


#545 [匿名]
1軍レベルには程遠いだろ?

初回に失点し…その裏に3者連続の四球の後のグランドスラム(笑)

たまたまとしか言いようがない!!

北海道のバカ共が…異常な程に反応するからな?(笑)

⏰:11/04/18 01:23 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194