ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#43 [匿名]
須田んときの早稲田は強かったなー

⏰:10/11/03 15:38 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#44 [匿名]
交代だろ

⏰:10/11/03 15:39 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#45 [匿名]
斎藤使えんな スタミナねぇ

⏰:10/11/03 15:39 📱:W53CA 🆔:Hb5rNQss


#46 [匿名]
スタミナはあんだろW


守備のせーで流れかわった

⏰:10/11/03 15:40 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#47 [匿名]
ほんまエラーさえなければ…笑

⏰:10/11/03 15:40 📱:N04B 🆔:sSMrDB4A


#48 [匿名]
交代だろ

⏰:10/11/03 15:49 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


#49 [匿名]
もう変えようねw
ちょっと引っ張りすぎ

⏰:10/11/03 15:49 📱:K002 🆔:QcBKN7z6


#50 [匿名]
しょぼいな

⏰:10/11/03 15:50 📱:W53CA 🆔:Hb5rNQss


#51 [す]
守備ないなあ

⏰:10/11/03 15:51 📱:P10A 🆔:Lidgr1r2


#52 [匿名]
本当に野球の流れっってこわいねー

⏰:10/11/03 15:52 📱:W62P 🆔:5CCvzwOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194