ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#483 [最短.feat古手川唯]
5回3失点自責2
初回打たれるが修正出来たな
:11/04/03 15:23
:SH704i
:sSmSPRVE
#484 [
匿名
]
球軽い
棒球
:11/04/03 15:39
:SH01B
:9eZgFECs
#485 [最短.feat古手川唯]
一場と斎藤は違う
一場は球は良いがメンタルダメ
斎藤はメンタル強いが球はイマイチ
一場と違いそっから修正したんだからいいんじゃないか今回は
:11/04/03 16:37
:SH904i
:sSmSPRVE
#486 [
匿名
]
札幌ドームで、阪神相手に9失点、今回も貧打の楽天相手に3失点。
春先のオープン戦、野手が斉藤投手の投球に慣れる前の段階だから、シーズン始まると更にきついだろう。
:11/04/03 20:31
:F905i
:prYAPijc
#487 [
匿名
]
ノムさんが言ってたが斎藤佑樹をい、かすもころすも捕手のリード次第だとさ
めった打ちされた阪神戦→大野
好投したロッテ戦→鶴岡
初回に3失点した楽天戦→大野
:11/04/04 18:00
:SH01A
:V973Arng
#488 [
匿名
]
大野ってそんな悪いイメージないけどな
やはり武田勝のときだけか
:11/04/04 18:03
:N02A
:njIt/Zf.
#489 [最短.feat古手川唯]
大野はリード良いよ
相性の問題かもな
:11/04/04 20:40
:SH904i
:QArqRR.Q
#490 [
匿名
]
キャッチャーってめちゃくちゃ影響力あるからな
:11/04/09 06:53
:830P
:ZWKjbOdI
#491 [
匿名
]
:11/04/09 06:57
:SH01B
:5ttPlAxE
#492 [
匿名
]
谷繁は、名古屋(広い球場)専用のリードならという話しなんだよな。
ビジターゲームは、良くないから
ハンカチもその恩恵で、何とかって話しだろう。
:11/04/09 09:00
:F905i
:rCC32axo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194