ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#454 [
匿名
]
まだしない
キレない
:11/03/22 23:57
:P10A
:DAlfADY2
#455 [
匿名
]
今度4月2日だかに投げるみたいでマー君との対決お預けとか言ってるけどずっとお預けのほうがいい気がする。自信喪失の試合になるよ!対決以前の問題だよ。
:11/03/26 20:15
:N06B
:CZqxl9Bw
#456 [
匿名
]
ハンカチにとって楽天打線どうなんだろ
星野頑張ってたみたいだけど
:11/03/26 20:26
:P906i
:pky2d4QU
#457 [
匿名
]
どこが相手でも打たれそう
:11/03/26 21:00
:N04A
:☆☆☆
#458 [
匿名
]
勝敗よりも、
田中vs斎藤で、観客をたくさん呼ぼうとしているたけ。
戦略としてはいい考え方ではないかな。
ただ一方的な結果になったらどうか知らないが。
:11/03/26 23:29
:N03B
:5XxQDk4A
#459 [最短.feat古手川唯]
斎藤ロッテ相手に五回1失点(自責0)の内容
やはり前に言った通り抑える時はきっちり抑えて、打たれる時は派手に打たれるタイプだか
:11/03/27 14:52
:SH704i
:FiiCn/ro
#460 [
匿名
]
:11/03/27 17:24
:P906i
:ae/rhBww
#461 [最短.feat古手川唯]
やっぱり何となく投手版の長嶋なのかもな斎藤は
王ポジションは田中で
:11/03/27 17:28
:SH904i
:FiiCn/ro
#462 [最短.feat古手川唯]
マスコミが言うような凄い投手ではなく
評論家が言うようなダメな投手でもない
今の所こんな感じだな
:11/03/27 19:38
:SH904i
:FiiCn/ro
#463 [
匿名
]
プロに慣れるという意味でハンカチは1年くらいは二軍で育成した方が良かったろうな…
客寄せとしかあまり見れない
:11/03/27 20:01
:P906i
:ae/rhBww
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194