ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#437 [
匿名
]
立浪が「斉藤は大した事無いなという感じ」
ってこの前に言ってたが確かに今のところそんな感じだな
まだ1試合炎上しただけだけどこれから苦労しそうだ
:11/03/21 17:09
:PC
:bU41trQk
#438 [
匿名
]
マーくんも公式戦いきなり大炎上して少し泣いたよなww
オープン戦だし、今までは抑えてたからまだ期待はしている。
13日の横浜で見てみたかったが。
:11/03/21 18:17
:F04A
:Sl14EHbQ
#439 [
匿名
]
:11/03/21 19:24
:PC
:ShTnEAAo
#440 [
匿名
]
:11/03/21 21:47
:N02A
:D7KWoek6
#441 [
匿名
]
半価値往生w
:11/03/21 23:27
:PLY
:IehTDy72
#442 [
匿名
]
もうプロなんだから阪神タイガースさんは無いだろ
:11/03/22 00:37
:F06B
:6saBvI4s
#443 [
匿名
]
オープン戦にしても主軸にポンポン打たれてたらアカンやろ
阪神の打線は確かに脅威やろけど
パで言うたら西武,ソフトバンク,オリあたりもいい打線やから今後不安が残るわな
変化球のコントロール
クイックの遅さ
パのチームからしたら
あんなもんなんかって感じしたんちゃう?
:11/03/22 04:46
:SH01B
:tOkfqyFc
#444 [
匿名
]
:11/03/22 05:58
:P906i
:/90ZW1LA
#445 [最短.feat古手川唯]
まぁ斎藤は抑える時は抑えるが
炎上する時は派手に炎上するタイプだな
専門家が言うようにやっぱり10勝10敗タイプか
:11/03/22 08:48
:SH904i
:b6pfds1U
#446 [有田]
5勝5敗タイプだと思うが
:11/03/22 10:20
:W52CA
:8FTU3o.Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194