ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#403 [匿名]
斎藤の加入で、日ハムの観客動員数は200万人を越えて、1試合平均3万人を越えてくることは確実だな。

そこが斎藤の秀でたところになりそうですよ。

⏰:11/03/09 22:32 📱:N03B 🆔:0l72NMWM


#404 [匿名]
この人高校3年がピークじゃない?

⏰:11/03/10 01:48 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#405 [匿名]
>>404
誰もがそう思ってるよ。高3まで有名でもなかったし西東京代表が夏の甲子園で優勝してなおかつエースが再試合の決勝まで投げぬいて切り札のハンカチまで出した。あの時のストレートはもう投げれないだろ。

⏰:11/03/10 02:27 📱:SH06A3 🆔:TGy4UuGM


#406 [匿名]
大学行ってストレートを捨ててしまったのが最大の失敗

⏰:11/03/10 04:31 📱:830P 🆔:siHBvbvo


#407 [チョコボーイ]
逆にストレートを磨こうとしすぎで訳の分からない体になったから落ちたんじゃね?

⏰:11/03/10 05:25 📱:F03A 🆔:RosTXV0I


#408 [最短.feat古手川唯]
斎藤が不調になったのは上半身だけ鍛えたから
下半身が安定しないからボールが浮く

⏰:11/03/10 09:05 📱:SH904i 🆔:bdKGV.YM


#409 [最短.feat古手川唯]
当時受けてた捕手が言うには斎藤のストレートはスピンが本当に効いたキレのあるボールだったらしい

⏰:11/03/10 09:07 📱:SH904i 🆔:bdKGV.YM


#410 [匿名]
大学2年3年の不調のおかげで引き出しが増えたとか言ってたな。

⏰:11/03/10 12:40 📱:SH06A3 🆔:TGy4UuGM


#411 [匿名]
今のところなのか、昨日の二軍戦なのか微妙だけど大石MAX138kmまでしか出ないみたいだね

⏰:11/03/11 07:25 📱:P906i 🆔:ttaUj4Mk


#412 [最短.feat古手川唯]
福井も二軍に打ち込まれたみたいだし
斎藤が今の所三人の中で1番通用しそうだな
大石はもう先発諦めろ

⏰:11/03/11 08:24 📱:SH904i 🆔:JJwM/SXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194